<秋のレパートリーの会> | もっと知ってくれ★おーる

<秋のレパートリーの会>

どーも。
久しぶりに登場するちっこい笛吹さんです。

・・・・ちっこいのは私でなくて笛ね。
おセンチさんに「君しかいない。」
と言われ半年ぶりぐらいにブログを書く
私は身長およそ1600㍉㍍です。
㍉表記は職業上の関係ね。
㍉のほぅが何かだいぶ長そうなニュアンスになりますね。

先週はちょっと余裕があって久しぶりにブログ見たら
かなりな勢いで更新されてて読むの大変でした。
しかし、今週は余裕がなくモリモリ仕事した後に
11時59分までにブログを更新しようと必死な私むっ



余談はこのぐらいにしといてさっさと本題

いってきました音譜
某音楽教室の発表会
<秋のレパートリーの会>

発表会の場所は先生のご自宅
下町のとあるマンションの最上階。
ご自宅の扉を開けるなり出迎えてくれたのはドア
可愛い僕かおと可愛いワンコしっぽフリフリ
そしてお部屋にはヤマハとスタンウェイの
グランドピアノが堂々と並んでましたピアノ


はい、本番5日前に召集された本日のメンバーは

・今日はTb奏者人口高し!?ナベさん
・チューバのオーバです 演奏前は「お腹なりそう」と連呼
・正装しすぎたアマンダ先輩 ネクタイピンはHr
・私ヘタレなんです リエちゃん そんなことないよ
・そして自宅から10分ですが何か?の私

$もっと知ってくれ★おーる

$もっと知ってくれ★おーる

生徒さんも演奏前に先生から
どんな方なのか
いつピアノを始めたのか
他にどんな楽器ができるのか
とかの紹介があり・・・・
あれ?何か私の中学の後輩多くないかい?
って感じで

しかもΣ(゚д゚;)先輩もいらっしゃった!!
皆様もよくご存じのあのお方・・・
ウルトラマンのお面をかぶって指揮をするという
可笑しな経歴をお持ちのあのお方も
今日はTbとEuphのsoloplayerとして参加していました。


今回演奏したのはCPOの十八番 川の流れのように
12月のチャリコンにも兼ねてということで


いつもとはちょっと違った・・・・
まぁ何ともアットホームな演奏会で
自分達以外にも楽器奏者がいて
講評用紙も書いて
そして最初と最後に「時の旅人」を歌った

なんだか新鮮で楽しかったニコニコ
なにしろ10分で行ける程近い距離ってのがイイ(私だけ)


それではタイムリミットなので退散します逃げ足