【コンミス編】本番前の過ごし方☆ | もっと知ってくれ★おーる

【コンミス編】本番前の過ごし方☆

こんばんは三日月
チャイポですドキドキドキドキ

もっと知ってくれ★おーる-100612_1115~02.jpg
めっちゃ具合悪そうに見えますが、チャイポはこれでも絶好調ですチョキドキドキ


このセンスの悪いチャイポを作ったのはコンミスムラポの専属ピアニスト、潮香ですドキドキ

もっと知ってくれ★おーる-100808_1248~01.jpg
潮香可愛いでしょドキドキ
チャイポとは大違い…ショック!


ということでひらめき電球
今日はよく質問される、本番前の過ごし方について書きたいと思いますメモキラキラ


ぶっちゃけ…人それぞれだと思いますが…にひひ


私はとにかく…
次の日どんな大きな本番があろうと、前日は通常通りに過ごしますひらめき電球


もし前日何か変わったことをして、本番失敗したときは、きっとその行動を失敗の原因にしてしまうと思うので…あせる


失敗の原因は自分にある!!!!
と納得するためにも、本番前日は普通に過ごすのですチョキアップキラキラ


大学の卒試という最大の試練の前日も練習しまくる訳でもなく…いつものようにレッスンの仕事をして高校生と戯れていたくらいですから…にひひドキドキ


そしてひらめき電球
前日はどのくらい練習しますか?耳
とよく聞かれますがひらめき電球


わたし、本番前日はほとんど基礎練しかしません音符キラキラ


不器用なもので、一夜漬けが全く身に付かないタイプなので…ショック!あせる
そして一夜漬けだと本番100%緊張に負けますショック!ショック!あせる


なのでひらめき電球
毎日少しずつ積み重ねていって、本番間違えても後悔しない!!!!
って位までさらいこむのですアップチョキキラキラ


そうするとひらめき電球
本番の緊張感を楽しんで、音楽に集中出来るというわけですドキドキ


何だか楽器吹きたくてウズウズしてきちゃった…ラブラブ!ラブラブ!音符音符


ほなねパーキラキラ