2016年12月17日(土)17:00〜20:00

阪急甲陽線苦楽園口駅前夙川公園メイン会場

19時より、子どもたちのコーラスもあります。

 

 

昨日、cococalaで関わってきた親子さんに声かけして

この灯篭の絵を子どもたちに描いてもらえたら・・・

と連絡したところ・・・

たった1日で40名の親子さんが申し出てくれましたカナヘイハート

この灯篭には

子どもたちがテーマや

思い思いに描いた絵が

かいてあります

 

 

そんな自分の絵が

キャンドルに灯されていることを

嬉しく

一生懸命自分の描いた絵を

さがす姿が

いつも印象的。

 

今年は

cococalaとして

「お母さん」

「お父さん」

「ママと自分」

「パパと自分」

「家族」

で子どもたちに描いて欲しいと伝えています。

 

 

キャンドルナイトは

その時間・・・

おうちの電気を消してみませんか?

ろうそくの明かりで

みんな一緒に

環境を考えてみたい・・・

 

そんな発想から始まっています。

 

 

寒空ですが

いろんなことを

体験できる機会になりますね。

 

どうか

寒いからこそ

このキャンドルナイトで

「今の生活」が

どんなに豊かで

どんなにありがたいかを

感じる機会になってくれることを

願っております。

 

投稿者:りじちょー

 

 

問い合わせ(Mail)info@npo-cococala.com

NPO法人こころ・からだ研究所〜cococala〜http://www.npo-cococala.com