7月から参加しているママ&赤ちゃん。

当時は2ヶ月だったねカナヘイハート

 

すっかりと

背筋力もついて

こうしてママのあんよの上で

背中のマッサージしてもらっていますてへぺろうさぎ

気持ちいいねーーーママの愛情たっぷりのマッサージ🎶

産前での筋力低下

妊娠期から出産での疲労

出産後から始まる育児

 

しっかりとヨガで改善して

ココロもカラダもすっきりさせて

笑顔で子育てがんばりましょーカナヘイキャンディ

 

そして

赤ちゃんとの触れ合うことが

これからの赤ちゃんの心のたくましさへと変わり、

ママとの信頼関係につながるマッサージを

この時期にしっかりしてあげましょうねカナヘイハート

 

 

「産後ヨガ&ベビーマッサージ体験会」

2016年12月12日(月)13:00〜15:00

西宮市市民交流センター3階和室

今回は定員に達しましたので締め切らせていただきますが、

随時体験は受け付けております^o^/~~~

 

 

本日投稿者:りじちょー

 

問い合わせ(Mail)  info@npo-cococala.com

NPO法人こころ・からだ研究所〜cococala〜http://www.npo-cococala.com