今日は「子育て茶話会4」でした^o^


テーマは「スキンシップ (タッチング)の効能・方法・いつまで」


お昼ごはんは、かおり手作り「手巻き寿司」「からあげ」「プチアメリカンドッグ」「大根おろしスープ」「手作り

ポテト&さつまチップ」とたんまりのメニューで楽しんでもらいました^o^


娘hanaが学級閉鎖でいてくれたおかげで、ベビーシッター助かりましたー^o^


みんな、あっという間の時間だったんじゃないかなー


来月のテーマは
「幼少期にできる、最大の能力開発」




幼少期の親子関係は、


そのこの人格に大きな影響を与えます。


目からうろこの話しをさせてもらうだけでなく、


ママたちのコミュニケーションの憩い場でもあります。


なんたって、代表が自ら手料理でおもてなし。。。
(美味しいかどうかは・・・・・ですが・・・苦笑)


全力投球で、ママたちにお話しする茶話会です!


ご興味ある方は、いつでも下記へ気軽にお問合せくださいませ♪


NPO法人こころ・からだ研究所~cococala~のHP http://www.npo-cococala.com

代表理事 くぼ かおり