かのんくんご寄付の追記です❤️ | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!



追記です 笑い泣き

な・なんとアセアセ

大変なことをやらかして

しまいました!!

記入漏れです!!

早い時期にご寄付を

いただいていたのに

連絡ミスやらかしました ガーン

大切な大切な

ご寄付頂いたのに

私のバカバカバカ!!

許していただけることではありません えーん

でも… ガーン


もしも…
もしもです…
他にも
いらっしゃいましたら
大変失礼ですが
教えていただけると助かりますえーん

誠に申し訳

ございませんでした えーん


PayPalよりご送金

2/2🐰かにんさま🐰20,000円


ご寄付総額

337,032円



先にも書かせていただきましたが、
かのんくんは2月21日から、
急性腎盂腎炎で、入院しております。
このまま引き続きご寄付を
募らせていただきたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*