2022/09/13譲渡会 | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!





9/11㈰の譲渡会
たくさんのお声かけや
トライアルご希望者さま、里親さま
ありがとうございましたラブ飛び出すハート

猫しっぽ猫からだ猫あたま🐾.*・゚ .゚・*.🐾*・゚ .゚・*.🐾

あんじゅりあんから今回の譲渡会に参加にゃんこ


5月空輸組の
う〜ちゃん

ちょんちゃん

この子達は管理センター引き出しにゃんこ笑い泣きキューン


これは管理センターから引きだす時 

こんなに小さかったのに爆笑4ヶ月もたつと



こんなに綺麗な凛とした成猫にチュー飛び出すハート


6月空輸組の

ぽっきい

くっきぃ

らすく


この子達は多頭飼育崩壊現場からレスキューした子達



同じく6月空輸
いーぶ


7月空輸組の

ちっぷ&でぃる

この子達は多頭飼育崩壊現場からレスキューした子達


9月空輸組の

ぷっち&ちょこ


この子達は多頭飼育崩壊現場からレスキューした子達