8月27日土曜日にじいろしっぽのご報告とお礼です | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!

 
今月のにじいろしっぽは皆様のおかげで無事に終わりました〜(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコものすごくご来場者さま少なくて、写真もあまり撮れず寂しいにじいろしっぽでした・・・
それでもご来場くださった方が、愛のお出汁たっぷりのToneToneの台所のお弁当見てわぁ〜!
✨(๑°ㅁ°๑)✨美味しそう〜とか、愛情たっぶりの香織さんのリバティ柄や猫柄のハンドメイド見て、♡( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!可愛い〜ラブキューンキューンクオリティ高っ!!プロですか?とかしきりに質問〜!最近ハンドメイドに人気集中〜ラブ飛び出すハート香織さんのお陰ですぅ〜₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡香織さんは、プライベートでも超〜ご多忙な方なのに優しくってこんなあんじゅりあんを放っておけなくて、色んなもの作ってくださっていますピンク音符ピンク音符そこへ甘えまくって乗っかってる?のがあんじゅりあんチョキキラキラほんとに毎月毎月ありがとうございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
 

 
スタイルバツグンの超〜べっぴんさんチュー飛び出すハート
県外から越してこられて感じたのが、 鹿児島の野良猫多さにびっくりしてますと仰ってました。
やっぱり動物愛護の進んだ県外の方から見ると違うんですね〜!
鹿児島頑張れ*(°̀ᗝ°́)و
行政頑張れ〜!
愛護団体頑張れ〜!
調子乗ってるとお叱りを受けそうですが・・・
あんじゅりあんは、こんな事ばっかり言ってると思われてるかもしれませんが(被害妄想…笑)、鹿児島でもほんとに鹿児島の動物愛護を変えたい!
変えよう!と日々頑張っておられる職員さま何名か知っています° ✧ (*´ `*) ✧ °
楽しみですぅ〜と言っても、私の孫の子供の子供くらいまでには変わるといいなと思っています。
そう簡単ではないと言うことが言いたいだけです(笑)
深い意味は無い〜!
絶対ないですからねぇ〜!
 

 Facebookお友達のMさま
I市からお休みということもあり、ご来場くださいましたおねがいキューン
超〜嬉しかったのがあんじゅりあんのメンバーに会いたかったそうですニヤリキラキラキラキラ
なんと嬉しいお言葉〜!
それなのに、アクシデントあってハッかなりバタバタしている所へ1回いらして下さり、いなかったメンバーにも会いたいともう一度足を運んでくださいました(´•ω•`๑)♡
設置が遅れていたら、さり気なく手を貸してくださったりして〜!
よっ!!メンズの鑑〜笑い笑い
ありがとうございました!


       あしあとピンク音符キラキラキラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符あしあと


8月27日土曜日にじいろしっぽ

   売り上げ        42,070円
      ・ 物販         18,150円 
     ・フリマ      23,920円
    ・募金箱       4,350円

にじいろしっぽの

売上げ&募金は

シェルター維持&医療費に

大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。



ラスト1日 ‼️

お写真

大募集

でしたが

残すところ

あと1日になりました!

応募し忘れていませんか〜おねがい飛び出すハート

あんじゅりあんチャリティーカレンダー2023年ピンク音符


お待ちしています口笛



お待ちしていますラブ飛び出すハート飛び出すハート
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
 
NPO法人あんじゅりあんは
新規会員
随時募集中です。
もちろん
日本全国何処からでも
入会申込み
していただけたら
活動会員になれます 。 
色んなことを
色んな形で
お手伝いして
いただけませんか?
NPO法人あんじゅりあんの
FB の投稿のシェアや
アメブロのリブログを 
お手伝いしてくださるのも
活動になります
また 賛助会員で寄付
してくださる方も
いらっしゃいます☆
こういう事なら県外の方でも出来ます♡
 
イベント準備や街頭募金等の時
荷物を運んだり
準備の
お手伝いしてくださる方
大募集(^^)/
 
日頃、NPO法人あんじゅりあんを
応援してくださっている皆様や
フォロワーさま等々どんどん
応募お待ちしております☆
 
私たちと一緒に
地域猫を通じた
まちづくりをしませんか?
 
わにゃんこ
=
人助け
 
 あんじゅりあん助け♡
一緒にして下さいませんか?
 
⭐お問い合わせ⭐
npo.angelien@gmail.com 
担当 東

 

.☆.。.:.+*:゚+。*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:+。.*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+✩.*˚☆。.:* 

 こんな風に耳先をカットされた猫は
不妊去勢手術が終わっています
1代限りの命を生きています。
温かく見守ってください↓ 
 
 あなたのお家は大丈夫ですか?大切な家族がいなくならないように、もう一度見直してみてくださいね♡
 脱走防止あなたのお家はどうしていますか?いつ何があるか分かりません╮(´•ω•)╭╮動物を飼っているならうちの子は大丈夫なんて言わず・・・過信せず必ず脱走防止をしましょうね( •̀ᴗ•́ )/♡
 愛猫の全身触ってあげてますか?頭・顔・背中・お腹・脚・尻尾など隅々まで触ってあげてください。特におなか・胸部・わきの下など、スキンシップしながら触っていると気づけるはずですニャンฅ(>ω<  )ฅニャン♪愛猫の異変には、飼い主さましか気づいてあげられません。早めに気付くと助けられる命がたくさんあります。この子の乳がん発見時は米粒よりも小さかったけれど・・・