令和2年10月・11月・12月度ご寄付・御支援のご報告と御礼 | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!


ご報告が遅くなり、大変申し訳ございません。

昨年度の10月・11月・12月に皆様からいただいた
ご寄付とご支援のお礼と報告です。


いつもNPO法人あんじゅりあんの活動にご理解、ご賛同いただき誠にありがとうございます。
 
野良猫や地域猫たちへの温かいご支援に会員一同心より感謝申し上げます。世の中が大変な時にも毎月ご支援くださる方もいらっしゃいます。外で暮らす猫たちにお心を傾けてくださり本当にありがとうございます。
いただいたご寄付は大切に使わせていただきます。
 
◆2020年10月度ご寄付◆

【鹿児島銀行入金分】
      
       Y.I 様                   3,000円    
【口座引き落とし寄付】
                          C.O様       3,000円    
【現金授受分】 

      Y.H様             5,000円
      R.U様           10,000円
      K.T様           10,000円
      Y様              800円


Y様は、急病になりご自身でにゃんこちゃんを病院へ連れていくことが出来なかったため、お手伝いをしたときにいただきました。                     
 ◆2020年11月度ご寄付◆
                   

【口座引き落とし寄付】

       C.O様       3,000円
【現金授受分】 
      
            K.T様           10,000円
                           S.H様                   3,000円
2020年12月度ご寄付◆

【鹿児島銀行入金分】
      
         Y.I 様                     3,000円
         K.T様       10,000円

       

【口座引き落とし寄付】

        C.O様       3,000円
【現金授受分】 

         T様                    500円  
         M様                         500円
         Y様                          500円

【募金箱】
       T事業所様          7,531円

M様のお友達のY様のお勤め先に募金箱を置かせていただいています。
皆様のご協力感謝申し上げます。     
       
【 ご支援品】
 


  K.T様

いつも温かいお手紙と一緒にご支援、ご寄付をありがとうございます。
ご支援のおかげでおやつだ🐾おやつだ🐾と、くうちゃんはじめシェルターの子たちが嬉しそうにハグハグ煮干を食べてくれます。


  新会員Y様

いつも、シェルターの子たちをなでなでして下さってありがとうございます。Y様がなでなでしてくださった日はシェルターの子たちもとても穏やかで落ち着いています。


  新会員H様

ちゅーるは具合が悪い子や薬が苦手な子によく使います。さまざまな種類のちゅーるがあるとみんな飽きることなく食べてくれるのでとても助かります。ありがとうございます。




M.I様

いつもNPO法人あんじゅりあんのためにご支援いただき本当にありがとうございます。M.I様からいただいております缶詰めをいつも嬉しそうにみんな食べてくれます。そして、今病気の子が1人なかなかなんでも食べてくれなくて苦労しているのですが、M.I様の送ってくださる黒缶を唯一とても美味しそうに食べてくれるのでとても有難いです。大切に使わせていただきます。


  N様

いつもたくさんの、ご飯や雑貨品などご支援いただき本当にありがとうございます。食欲のなかったぷるんちゃん。とっても心配していましたが、このN様からいただきましたクリスピーキスをはぐはぐ食べて元気を取り戻してくれました。


O様

いつもシェルターの子たちのためにご尽力いただきありがとうございます。お腹が弱いからと支援物資いただきました。



平塚のら猫を減らす会🐾2月の譲渡会で無事譲渡されましたまるとゆきの一時預かりさま…✩.*˚
1か月間、小さなお子さまたちを抱えながらまるとゆきを大切に育てて下さりありがとうございました☆
おかげでまるもゆきも人間大好き🐾とっても人懐こくてお利口さんに育ってくれました。
一時預かりさまの元を卒業するとき、ご飯とフリース、2人がいつも休んでいたふかふかのベットも一緒にいただきました。



N様
いつもいつもNPO法人あんじゅりあんにご協力いただきありがとうございます。


  M.S様

こんなに沢山のご飯をありがとうございます。珍しかったみたいでシェルターの子たちみんなはぐはぐ食べてくれました。


 T様

いつもシェルターの子たちに可愛い🐾可愛い🐾と連呼して撫でて下さるT様。シェルターの子たちは、ますます元気ぴんぴん・食欲旺盛、ご機嫌・ご満悦となります。いつもありがとうございます。シェルターには、毛長の子も多く、毛玉ケアは必須となります。ご飯や私たちにまでお菓子をいただきありがとうございます。







鹿児島市役所市民協働課様よりコロナ対策としていただきました。NPO法人あんじゅりあん会員は、街頭募金やイベントにじいろしっぽをはじめレスキュー活動など、外での活動も多いため、コロナ対策を引き続き十分行いながら活動して参りたいと思います。ありがとうございました。


  R.H様

NPO法人あんじゅりあんとSNSでお友達になって下さりお土産と一緒に街頭募金の時に駆けつけて下さりありがとうございます。お会いすることが出来、NPO法人あんじゅりあん会員一同とても嬉しかったです。




  N様

いつも私たちNPO法人あんじゅりあん会員の体調の心配をしてくださり美味しいコーヒーとクッキーの差し入れありがとうございます。おかげで十分体のメンテナンスが出来活動する力となりました。


  新会員I様

私たちNPO法人あんじゅりあん会員にまでお心遣いありがとうございます。とっても美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪みんなでいただきました。


  T様

ありがとうございました。NPO法人あんじゅりあん会員一同美味しくいただきました。

 
 I・M様

いつもNPO法人あんじゅりあんのことを応援くださり沢山のお菓子をありがとうございます。








多頭崩壊現場のレスキューに行った時に飼い主さまのお友達の方よりいただきました。お礼に愛のこもったお手紙と手作りのお弁当とチョコ🍫といただきました。





  E.Y様

SNSでご縁がありましていつもお手伝いいただきありがとうございます。お菓子までいただき会員一同とても嬉しかったです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。



  O・H様

年の瀬のお忙しい中、大きな箱が届きました。
とてもいい香りのする大きなりんごがたくさん(*^O^*)NPO法人あんじゅりあん会員一同美味しくいただきました。
年の瀬の疲れも吹き飛ぶくらい甘くてシャリシャリ
今までいただいたことのないような美味しいりんごでした。いつもNPO法人あんじゅりあんのことを心配して下さり、丁寧かつ迅速なご助言いただきありがとうございます。

【寄付金から】




10年以上使い込んだせいで、だいぶくたびれてきた
フリースや足りなくなったお皿など寄付金で買わせていただきました。大切に使わせていただきます。



NPO法人あんじゅりあんは災害時アニマルレスキューの活動費やシェルターにいる子たちの飼養、管理、維持の為に皆様のご協力を必要としております。これからも、啓蒙・啓発活動🐾気合を入れて🐾頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  .☆.。.:.+*:゚+。*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:+。.*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+

 

 

 

🐾あんじゅりあん
チャリティーイベント🐾
 

 🐾2021年3月27日土曜日

 

あんじゅりあん街頭募金🐾

 

2021年4月18日日曜日

 

 
 
NPO法人あんじゅりあんのチャリティーイベント
にじいろしっぽ 久しぶりの開催✩.*˚会員一同心より
お待ち致しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
 
 ついに子猫シーズンに入ります!!

 

生まれてしまう前にしっかりとオスもメスも不妊手術をして不幸な野良猫を増やさないためにこれからも活動を頑張ってまいります。

手術された猫たちはさくらねことして穏やかに1代限りの命を全うできるよう、NPO法人あんじゅりあんは鹿児島市役所生活衛生課の職員さん、協力病院の獣医師と協力しながら活動を続けております。

 

今後とも私たちの活動にご理解、ご賛同いただければ幸いです。


今年はほんとに仔猫が多い!
切れる間もなく
レスキューされています。
そこでこんなチラシ欲しいなって
思っていたところ♡また♡平塚のら猫を減らす会さまのブログの中の方が
✩.*˚愛を込めて作って下さいました✩.*˚
ありがとうございました♡

こんな風に耳先をカットされた猫は
不妊去勢手術が終わっています
1代限りの命を生きています。
温かく見守ってください↓