”地域猫白ちゃんと扁平上皮癌” | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!


NPO法人平塚のら猫を減らす会 様の記事をリブログさせて頂きました。NPO法人あんじゅりあんも、これから地域猫活動を推進していく課程でこの記事にもあるような、色々なことがあると思います。記事中にあるようにTNRで重要なのは【産ませない】【増やさない】【知識を持つ】ことだと思っています。
引き続き、啓蒙・啓発活動を続けたいと考えています。