NPO法人あんじゅりあんの街頭募金中止のお知らせ | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!

4月16日

全国に向けて

緊急事態宣言が

発令されました事を受け

NPO法人あんじゅりあんでは

19日に

予定しておりました

街頭募金を

中止と

させていただきます

毎月恒例

第3日曜日開催の

4月の街頭募金活動は

開催中止となりました

ご予定して

くださっていた

皆様には

大変

申し訳ございません


感染拡大予防を

最優先とし

決定

いたしました


罹患された

皆様の

1日も早い回復を

お祈りいたしますとともに

このような

厳しい状況下では

ございますが

笑顔溢れる

日常の生活に

戻れるように

NPO法人あんじゅりあんとしても

対策を

行ってまいります