お礼です 2 !ありがとうございました!! | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!


 


いつも

NPO法人あんじゅりあんの活動に

ご理解、ご賛同

いただき

誠に

ありがとうございます



本日は、先日載せきれなかった

皆様からいただいた

ご寄付とご支援のご報告です

 

皆様からの

温かいご支援に

あんじゅりあん

一同

心より

感謝申し上げます


 こうして私たちの活動を

   支持してくださる皆様のおかげで

    より積極的な活動を継続する事が

       できています

これからも頑張ってまいりますので

引き続き

あんじゅりあんを

応援宜しくお願いいたします 


◆2020年ご寄付◆

1/7      R.K様           200円

1/8      M .K様         400円

1/20   H.O様      10,000円

1/20    I.Y様         400円

      2/20   I.S様        10,000円       3/8    K.T様    100,000円

 

  初の捕獲器!!
H.Oさまの
寄付金から
購入させていただきました!
全部で3つ購入して 
2つはありましたが
残りの1個は
欠品のために
予約となりましたが
あんじゅりあんにとって
初の捕獲器~頑張るぞぉ~❤️


今まで

ずっと 

キャリーで

保護していた

あんじゅりあんに

これから

TNRを

すすめて

いく上で

必要だからと

トマホーク

捕獲器

寄付金

購入しました!もう1個両扉のトマホークはなかったので予約しまた!!



愛のこもったO様の奥さまからお手紙!


H.O様

いつもあんじゅりあんのことを

気にかけて下さり

見守っていただき

いろんなアドバイスを

ありがとうございます

それだけでも

嬉しいことなのに

心温まるお手紙と

可愛いエコバック

海外へ行かれた時

お礼として購入し

お土産

送ってきてくだいました!

本当に

ありがとうございます

とっても

嬉しかったです!!

厚手で

大きくて

たくさん入り

使いやすい

エコバックです!






保護した子たちを
安全に安心して
飼養、管理したり
一時預かりを
お願いするときにも
絶対必要で
とても大切な
三段ゲージや
大きめのクレート
キャリー等
全然足りません😭
今あるものも
10年くらい
使っているから 
ボロボロ~!
安くはないものなので
とても助かります!
ありがとうございます


美味しそうな

にゃんこご飯~!

ありがとうございます(^^)v