お礼です!ありがとうございます | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!


こんなにたくさんの募金箱!
足りなかったんです~!
高くて買えなくて…
ありがとうございます!
助かります!
募金箱活動、イベント、お店など置かせてもらうのに大活躍させます
ありがとうございました!





親子で遊びに来てくださいました!
焼きたてドーナツ差し入れありがとうございます!とても美味しいでした😊



いつもいつも 忙しくされているのに 私が どんな長話しようが 
どんなお話の内容だろうが
お付き合い下り アドバイス下さるT.Aさま
いつもいつも 心優しく見守って下さり ありがとうございます!今回は 私の性格や色んな事をひっくるめて このお菓子を送って下さったらしい
しかも作ってくださる方も 私と合うかとか繊細な部分まで 考えてこのスイーツに決めたと、教えてくださりました
とても嬉しいです


どれもこれも 甘さ控えめで 食材の一つ一つの味が優しく伝わってきます!こんなの初めて!
また食べたくなるし 贈り物として 頼みたくなります!おまけに全部の頂き方まで詳しく丁寧に書いてあるお手紙入り♡





TNR の猫さんに使ってと下さいました!
ありがとうございます


ここに載せきらなかった分の支援物資等 後日!第2段!!続きますのでよろしくお願いします!