❣️NPO法人あんじゅりあん❣️新年のご挨拶❣️ | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!





❣️🎍明けまして🎍❣️
❣️❣️おめでとう❣️❣️
❣️❣️ございます❣️❣️

❣️昨年も皆様に
支えていただきながら
いろいろな
活動が出来ました❣️
 
              ❣️いつも応援❣️
ありがとう
ございます
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


❣️今年も少しずつでは
ありますが、
アニマルレスキュー
TNR等
いろいろな活動を
頑張ってまいりますので
どうぞよろしく
お願いします❣️



❣️NPO法人❣️
  ❣️あんじゅりあん❣️
チャリティーカレンダー


チャリティーカレンダー
ご購入の際、
少しでも応援したくて💕
事務所にも貼ります💕
とかいつも応援しています
等々の
メッセージと共に
申し込んで下さった皆様❤️
慣れない私達を
見守り気長に待つよと
言って下さった方
などとても嬉しい限り💕
今年も頑張るぞ~!!
チャリティーカレンダー
まだあります💕

宜しくお願いします
\(^^)/
            このような未熟者の
 NPO法人あんじゅりあんを 
見守り 励まし お声かけ
応援してくださる 
たくさんの方からの
ご協力があるから
私達は頑張れます💕
ありがとうございました
\(^^)/

チャリティーカレンダーの
製作してくださった
Sデザイナーさま   
ありがとうございました!
デザイナーさまを
紹介してくださった
Hさま❤️助かりました💕
ありがとうございます💕
とてもとても可愛い❣️
わんにゃんのお写真
送ってくださりました
フォロワーさま
心から
ありがとうございます❣️
💕感謝感謝💕

手渡しの方は
                            500円

発送・県外の方は
                            800円(送料込)

皆様❣️ 初🔰の
 あんじゅりあん
チャリティーカレンダー
ご購入
どうぞよろしく
お願いいたします🙇⤵️

愛情いっぱい❣️
つまっておりますので
たくさんの
ご連絡
お待ちしておりまーす❣️

♡お名前
♡住所
♡でんわ
♡枚数

 npo.angelien@gmail.com          
090-3669-8973       
(担当♡前田)まで❣️

✨振り込みをして
いただいてからの 
発送となりますので
    ご了承くださいませ✨

この
あんじゅりあんの
通帳へ
お振り込みくださいませ💕
↓↓↓↓↓


♡売上の全て 
レスキューした
わんにゃん達のご飯代
病院代他にさせて
いただいております♡

今年も 
どうぞ💕どうぞ💕
宜しくお願いします
\(^^)/


高校生の
メルちゃんが
お小遣いだして
フードの
支援して
下さいました💕
ありがとう
ございました💕



事務所に
チャリティーカレンダー
購入に
来てくださいました💕
その時ご寄付
いただきました💕
Kさま💕
ありがとうございました💕


にゃんこ達が
年末温かく過ごせるように
といただきました💕
お正月飾りもチュールも
いただきました💕
なんと!お正月飾りは 
いつでも飾ってられる
レース等付いてる
とても可愛い❤️
リースです
宮尾沙織さま❤️
ありがとうございました!


いつもお世話に
なっているのに
年末こんな贈り物が
届きました💕
オンリーにゃんクッキーや
ポストカードなどの
売り上げの一部や
送料とかも
寄付して
くださっています✨
岡原伸一さま❤️
いつも
ありがとうございます💕




いつもいつも
お節料理や
クリスマスケーキ
買えないのじゃないかと
心配して
送ってくださる
原口満さま❤️
本当に
ありがとう
ございました💕

皆様のお陰です!
無事に
年越しすることができ
お正月を
お迎えすることが
出来ました💕

今年も
どうぞどうぞ💕
宜しくお願いします
\(^^)/