❣️三毛にゃんレスキュー❣️ | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!


はじめだけ 悲しいお話ですみません😭

聖なる夜…腎臓の末期のさんきゅうちゃんが 開口呼吸が始まりました😭
頑張っているのですが…

でも 今伝えたいのは さんきゅうちゃんじゃなくて 

たった今 レスキュー要請!

車に積み込むにゃ~!
運ぶにゃ~❣️

要請してきた方も 体調や生活が不安にも関わらず 昔から面倒見てきた 野良猫ちゃんが 戸を開けてくれと 昨日 鳴き助けを求めてきたので 家の中に入れたけど 
ケージもなく 受け入れ準備が
万端出はなかったための
要請でした😢


フリースの中にかくれんぼ❣️


そこのお宅へ行ってきました!
三毛ちゃんでした

昔から 遊びに来ていたそうです

出産した仔猫が全頭 穴熊にやられて亡くなっているのに 
このお宅へ亡くなった仔猫を
連れてきて 息が止まっているのに 助けてと全頭連れてきたと教えてくださりました……

こんなに健気で純粋でお利口ちゃん❣️助けないわけにいかないにゃ~\(^^)/


そして 可哀想に思ったこのお家の方が 避妊手術してくださったそうです😻


そこから ずっと ご飯などお世話をしていてくださったのですが
何故だか どんどん痩せてくると……
触ってみたら 背中には毛玉が!!
仔猫が乗ってるかと思った!


ビックリ!!( ̄□ ̄;)!!!


口もそこまで痛そうではない
歯は抜けて奥歯もない
目やにはびっしり黒目やに!
口も臭い
背中も何もかもが ガリッガリ😭
THE!野良猫!!


でも やっぱり救いを求める三毛にゃんは 最強だった!
持って行った パウチを食べる食べる❣️


食べるにゃ❣️おかわりにゃ❣️
フロントラインつけるにゃ❣️
セットしたにゃ❣️
湯タンポ、トイレ、アンカ入りベッド❣️毛布もあってふかふかにゃ❣️

病院 連れていって また元気になるといいにゃ❣️

この三毛にゃんに関しては 
レスキュー要請さまが 
自宅で出さずに 看病しようとか 助けようとかして 連絡してくださり 色々なことが不安定なのにそれでも 何とかして 助けてあげたいと言う ❣️愛が伝わってきたので
持っていった ご飯や 今後の病院代など 寄付金から使わせていただこうと 思っています❣️

どうぞ 皆様 宜しくお願いします🙇⤵️

また 結果などお知らせします✨

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
2020年 
あんじゅりあん
チャリティーカレンダー
まだまだ 販売しております❣️
どうぞ   よろしく    
お願いいたします❣️


1部500円
県外の
送料込み800円
なります。
たくさんの愛がつまったカレンダーになっています。1枚いかがですか?

❣️❣️❣️❣️❣️ご注文希望の方❣️❣️❣️❣️❣️
1️⃣お名前
2️⃣連絡のとれるメールアドレス
(必ずあんじゅりあんからのPCメールを受け取れるようにご設定して下さい)
3️⃣ご住所
4️⃣電話番号
5️⃣ご希望の枚数
以下5点を下記アドレス📩までお知らせ下さい 

      npo.angelien@gmail.com

折り返し振り込み先のご連絡をさせていただきます。なお、ご注文後3日以内に送信が届かない場合は、大変お手数ですが今一度上記アドレス📩までご一報くださいますようお願い致します✨


こちらのほうまで お振込宜しくお願いします🙇⤵️

今年の あんじゅりあんのイベントは すべて終りましたが

来年!2020年

1月19日日曜日❣️
鹿児島中央駅駅前広場
街頭募金

1月25日土曜日❣️
かごしま県民交流センター
1階共生協働センター
にじいろしっぽ

があります❣️

宜しくお願いします🙇⤵️