❣️NPO法人あんじゅりあん❣️市長とふれあいトークに参加❣️ | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!

なんと💕
あの可愛い可愛い
KTS の美川愛実アナウンサーが12月20日16時14分からの
ライブニュースの
告知してくださいました
\(^^)/


NPO法人あんじゅりあん
❣️テレビに出ますよ~ん❣️
12月18日市長とふれあいトークに参加❣️


とっても緊張したけれど
回りの団体さまの中には 
2団体さまが 
賛同とも思われるような
ご意見をしてくださったり 
笑いがあったり 
とても楽しく 
ふれあいトーク出来ました❣️


市長さまも とてもお優しく 
たくさんの意見があったのに
全て 検討してくださると言う前向きなお返事!
さすがですね😃
暫くかかるかもとの事でしたが
お返事まで頂けると
言うことでしたので
ますます楽しみでございます❣️

最後には 市長さまは 
参加した5団体さま全てと
記念撮影までしてくださり 
撮影の間中 笑顔で ふれあってくださいました💕

このような機会を与えてくださりありがとうございました❣️


https://www.instagram.com/p/B6Qi1nHHr1p/?igshid=26y5lrsn1zd5



長い時間撮影もインタビューもご苦労様でした💕