ありがとうございます! | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!


九州北部豪雨災害



被災地の 大町町(工業用油に被害)
武雄(川の反乱による水害) 佐賀(水害)




少しずつ落ち着いてきています

わんこのケージは 皆様のご協力により足りてきましたが 

😻😻😻😻😻
ねにゃんこ
ケージが まだ
足りません!
😻😻😻😻😻

皆さま どうぞ 
   宜しくお願いします🍀

ただいま 仔猫 4匹の捕獲中です😻
はちわれちゃん 2匹
キジトラちゃん 2匹の中の
はちわれちゃん1匹保護できました!
このはちわれちゃん 捕獲器の扉がおりたのも気付かずに 他の子逃げても気付かずに ハグハグと 缶詰を食べて 食べ終わってから 慌てて脱出しようとしていました❣️
とても 微笑ましくて 写真 写すのも 忘れちゃって!!
笑っちゃいました😻


残り 3匹❗


17時52分 日も暮れそうなので
一旦 捕獲器置いたまま引き上げます✨

通報してくださった方ともお話ができ たくさんのジュースまで頂いて……!

ありがとうございました!


えさやりさんが心配しないようにお手紙添えて……



帰ろうとしたら な、なんと 


上からずっと見下ろしていた はちわれちゃん保護できました!



良かった❣️先に保護された
はちわれちゃんが 寂しくありません😃
トラキジちゃん 明日は保護されます様に……

もしかすると 黒猫ちゃんもいるかもということでした!

アニマルライブさま 一緒に活動させてもらえて良かったです✨

ありがとうございました!

また行きたいと思います(*^^*)