皆様のおかげです!ありがとうございました❤️ | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!




NPO法人あんじゅりあん主催
絵本作家のうささんによる 
【災害で消えた小さな命展】 


皆様のお陰で 無事に終りました🍀

一人一人のお客様にあんじゅりあんとうささんの想いを伝えることができ 

とても嬉しいでした❤️

感慨無量……(*T^T)

講演会、朗読会の予約をして来てくださったお客様、会場を貸してくださり 
たくさんお手伝いしてくださった方々 
アドバイスしてくださった方々、
色々とお手伝いしてくださった方々、
運転してくださった方々、
搬入、撤収をお手伝いしてくださった方々
プロジェクター、マイク、スクリーン、
スピーカー、パソコンなど 
快く貸してくださった方々

皆々様 心からありがとうございました(*^^*)
皆様のお陰です🍀





絵本作家のうささんは 今5月28日の最終便の飛行機で帰られました!

寂しかったなぁ(*T^T)もう着いた頃だと思うけど……


イベントでなければ もっとあちらこちらへ案内もできたのに……毎日大変で疲れちゃったかも……今度は日にちに余裕を持って遊びに来てください!

ありがとうございました❤️