なんで??痛かったでしょう…… | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!

えっ!!


事故!!

嘘!!
仔猫……(*T^T)

近隣トラブル!虐待!感染症!外の世界に安心なし!と partantanさまのブログにあったけれど……

本当に そう思います!

交通事故も放し飼いにすればこそ 避けられない!!
どんなに出たがっても出してはダメだと思います。
我慢より痛いことが 待ち受けているから……

今は条例で 室内飼いを進めているにも関わらず やっぱり 出す飼い主さんいるし……

先日 私の日課の温泉に 急いで向かっていたら 進行方向の 中央線辺りに 何かが 見えた!!

だんだんと 近づいていくと (*T^T)……猫……
しかもフッサフッサの 
仔猫……
たった今??

後方か来る車に 2回も3回も轢かれないように
私の車をハザードつけてど真ん中に止めたまま 
何台も 先に行くように促しながら

多分ダメであろう 仔猫のレスキューに!!


ピクリともしない……
抱き上げてみた……
やっぱりダメだ……(*T^T)

バカ!なんでこんなところ飛び出したの?
歩いてたの?なんで??
痛かったでしょう……
お母さんは?兄弟は?
回りを 探したけど 誰もいなくて……


道路に血痕が3ヶ所……
目が飛び出してたけど、身体は綺麗なまま……
もぅ!!こんな酷い事!

寒さが舞い戻ってきたこんな寒い夜に 鉄の塊にぶち当たって 冷たく硬いアスファルトに叩きつけられ……息が止まるまでどのくらいかかったの?
苦しかったよね。
ものすごく痛くて怖かったね……
轢いた人は 止まらなかったの?なんで!!

猫だってなんだって 痛いもは痛い!!怖いし苦しいし!!あ〰️ムカつく👊😠

可哀想で可哀想で 声にならない嘆き……涙……

何匹 私は こんな子を火葬場へ連れていけば良いのだろう……

痛かったね……怖かったね……でも もう大丈夫

フカフカのシートと 良い香りのお花 ドライフードと缶詰め 別れ水 お塩
お酒 一晩お通夜して 次の日 火葬場へ……


すぐに 神様が 迎えに来てくれるから…… 
痛さもなく怖さもなく 寂しさもなく
もう大丈夫!!
綺麗で安心なところへ……

この次 生まれてくるときは 優しい温もりがあって愛があって 交通事故なんか合わない所へ……出来たら 私のところへ 生まれておいで……

必ず幸せにするから!

🚗💨運転中 動物いたら速度緩めてくださいよ!!止まってみてくださいよ!

轢いたら 心配してください!!病院連れて行ってください!!
通りすぎないで!!助かるかもしれないのに!
せめて 再度 轢かれないように 避けてください!

人間だったら 轢き逃げですよ!分かってます?
同じ 重さのです!
猫始め 私も 絶対に そういうの 許さない!