あぴちゃん病気発覚……(*T^T)早く元気にな~れ!! | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!


いつもいつも 覗いてくださってありがとうございます🍀

いいね👍やフォローも 心からありがとうございます🍀

私事ですが、20日から なんだか右足親指付近が チクチクジンジン痛いなと思いながらその日は食事の約束があり外出しておりましたところ 帰る頃には痛みが強くなり腫れたような浮腫んだような感じになってきておりました(*T^T)次の朝 な~んと 右足足首まで まん丸に腫れ上がって痛くてとても歩けない❗(*T^T)

もしかして……痛風!!そう言えば昔から尿酸値 高かったんだ……げぇ〰️!!
まさかの……痛風!!多分……痛風……と前置き長くてごめんなさいm(__)mで、
情けない言い訳になりますが その日から痛みと戦い ようやく少しずつ腫れがひいてきました!!

で!今度はなに!!

24日の朝から胃が痛い!!なんか吐き気も……(*T^T)!!この日も昼から用事が……(*T^T)段々と吐き気と悪寒と腹痛が!!
何とか頑張って時間は過ぎて……夜は両親と食事の約束でお店に予約がいれてありキャンセルも申し訳ないなと思い頑張ってみたけれど……
我慢できず つ、ついに!!夜間救急病院へ!!
当番だったドクターは 何故だか市立病院の精神内科医のドクター!!(*T^T)な、なんで!!
筋肉注射と静脈注射!!効かない!!

結果 嘔吐下痢かノタかウロからしい……(*T^T)なんだ!!それ!!

家に帰って安静にするしかない!!

その後から にゃんこたちの イタズラや嘔吐 わざとするマーキング!! ほふく前進で始末していく私……(*T^T)仰向けに寝ると容赦なく痛いお腹にドーン!横向きに寝ると容赦ないもみもみと跳び蹴り!髪の毛ガブガブ、ブンブン……お布団に入れて!とちょっと爪だして顔面にパンパン!!お布団の回りに乗るだけのって、寝返りもうてない!!枕も両脇占領されて……(*T^T)
筋肉注射のとこが痛い!!
ぁ〰️!!

そして這いつくばってトイレへ!!(*T^T)

繰り返して朝がきて具合の悪いにゃんこや他大勢のにゃんこを見回って 黄色い泡の嘔吐があったので 他の人に注意しとくことを伝え また横に……熱も上がり うとうと また見回って……同じ種類の嘔吐……(*T^T)

\(゜o゜;)/!!今も別のにゃんこが ものすごい液体の嘔吐!!ふぅ〰️!!綺麗になりました!キラキラキラキラ
本題は その黄色い泡の嘔吐のにゃんこのことです!!

続いて書こうと思ったらにゃんこのインスリンの時間!打ってきます!終りました😃

その にゃんこ 焦げ茶とらのあぴちゃん(保護猫の為、推定11歳くらい、♀)(検査結果の年齢は間違いをまだ修正していません)が 
今日 目の前で黄色い泡の嘔吐を!!しかも、そうとう苦しそうな嘔吐!!

何だかヤバいと思い 自分の腹痛のまだ治まらない身体で(笑)年末夕方 ラッシュの中 動物病院へ連れていきました。
不安そうないつもにないあぴちゃんの鳴き声……(*T^T)

病院へ着きました!!
まず エコーしてもらい 胃の中と腸の中が空っぽも空っぽ!!絶対に4日以上は食べていないし、うんちもない!と言われた……


(;゜゜)うっ!!(*T^T)
なんで!!(*T^T)ごめんね😢💨💨
あぴちゃん……気づくの遅れて……人任せにした私が悪い!病気になる私が悪い!と責めていたら、採血してみましょう!となり そこまで 何かあるのか??という結果で


 昔したけど またAIDS白血病の検査も!となり な、なんと


AIDSが こんなことに(*T^T)
あぴちゃん……(*T^T)

泣いてる場合じゃない!!とにかく食べさせる!!安静にする!!点滴と吐き気止め他する!!

このまま食べなければ危ないかもと云われたけれど (≧□≦)
なんのその!!絶対に復活させる!!

あぴちゃん!!ごめんね!!もうこんな辛い思いは見逃さないし、しないから頑張って一緒に生きていこうね!!と、約束して 少しずつ食べてくれています(^o^)

深~く反省……(*T^T)
自己体調管理の甘さ!!
愛するにゃんこ達への申し訳なささ……ホントにごめんなさいm(__)m

ママ 頑張ばるから!!

長い文章読んでくださり ありがとうございました。三毛猫