11月24日土曜日県民交流センターふれあい広場❗第6回あんじゅりあんイベント決定! | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!

10月のイベントたくさんの訪問ありがとうございました!


たくさんの方々が あんじゅりあんの活動に興味を持ってくださり お話ができたこととても嬉しく思います!
回数を重ねていく度に 皆さんに認識していただいてきているのが実感できて嬉しい限り!
わんにゃんの自慢大会?🐱🐶たくさんのお話ありがとうございました!
この次は 写真とかも持参していただいたり もっともっと お話たくさんできること楽しみにしています🍀
販売のブースももっと充実させていきたいと思っていますので、皆様楽しみにしていてくださいませ✨

このイベントの収益は全て 愛する🐶わんにゃん🐈の為に使わせていただいております(^-^)/

11月のイベントもどうぞ宜しくお願い致します🍀


💖12月は💖22日💖にゃんにゃん🐱の日となっております🎵