9月22日土曜日❗第4回県民交流センターふれあい広場イベント決定!10時~14時まで! | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!

💖このイベントは 現在 家族となってくれた子達(犬、猫)の為 他 震災など被害にあって困っている動物さんたちの日常生活に必要な物や病院代などの為に 収益は全て使わせていただいております😻💖

9月22日はKTS の日とあって 芸人さんなどたくさんの有名人所が 参加されるます!
いつもになく とてもにぎやかで 来場者も多いのではと思われます(^-^)/
是非是非!いらしてください!


毎月第3土曜日に県民交流センターのふれあい広場でさせていただく予定
(10月は27日となっております!)
ですので 時間のあられる方 少しでも興味を持っていただいた方など イベント会場を覗いてくださいませ✨


💖川路ぶどう園の甘くて美味しい新鮮ぶどう
💖ルコラ ベーグル(卵、牛乳、バター無し)
💖マヌカハニー(ニュージーランド)
💖家の子(動物)自慢大会
💖家の子(動物)一番!写真貼っちゃえ!
💖可愛い(動物)お洋服(ハンドメイド)
💖長濱有希子さんアートギャラリー
💖ハンドメイド😃よしみの雑貨
💖なんちゃって縁日(子供向け)
💖綺麗なフリマ~
💖TON TONのあんじゅりあんセット
 (おにぎり、コロッケ、唐揚げ、卵焼き等
       時期によって変わります)
💖起立性調節障害について話そう!
💖起立性調節障害について知ろう!
💖起立性調節障害の子の詩😃
💖起立性調節障害の資料や本の展示、DVD 
 視聴、起立性の子の考えたイベントコーナ
 ー、ゲームコーナー      
     などなど 他 盛りだくさん❗









💖にゃんこ、わんこのお洋服オーダー注文 
 承ります❗











💖わんこ、にゃんこの多頭飼い飼育等 お話
 しましょう❗
💖メモリアルについて
 その子のための棺やお花等のアドバイス


🌟愛犬くうちゃんのお通夜🌟


🌟愛犬くうちゃんの棺🌟


🌟愛犬くうちゃんのお見送り🌟

この子は虐待されていて メンタルも身体もボロボロの状態で 8歳の時に私の家族になりました。
その姿を見た男性獣医師が涙を流すほどの痩せ具合…
ミニチュアダックスのスムース 雌の
くうちゃん…
私の家族に迎えましたが 幸せでしたか?
もっともっと こうすれば良かった ああすれば良かったと後悔ばかり
いつもいつも わがまま言わず ジーっとこちらを見て寂しい目をしていましたね
お散歩もあまり行けなくて ごめんなさい
お散歩好きだったよね
桜の咲く頃の公園がとても好きではしゃいでいたよね
食いしん坊で 何でもかんでも口にして 体重の最高記録 6・7㎏ 椎間板ヘルニアも頸椎も痛かったのに くうちゃんって呼ぶと 尻尾を忙しく振って そばに来てくれていた。
大部屋の猫達に囲まれて 一緒に寝たり遊んだりして 猫のご飯奪って 猫と喧嘩になったり 病気の猫の看病もしてくれたよね…
犬生活 8歳まで 楽しい時もあっただろうけど 辛い事もあったから 最期は楽に逝ってほしかったのに 下垂体腫瘍とクッシング症候群になってしまうなんて…
手術も抗がん剤治療も山口県まで 入院だと1週間以上、通院だと週3回 金額も50万くらいと言われ 考えた末に まずは投薬でクッシング症候群の治療から始めたんだけど
投薬した次の日に 薬が効きすぎて 苦しくなったよね どうしようもなく朝一番で病院行ったけど 点滴するしかなかった…
くうちゃんは 頑張って頑張って 息を何度もしたけれど ママが抱っこして くうちゃん!愛してるよ!ママのところに来てくれてありがとう!ぁー!逝かないで!ママを置いて逝かないで!って泣いていたら くうちゃん目を見てくれて まだ頑張って何度か息してくれたけど もうダメだった…
たくさん後悔もあるけど たくさん感謝もあるよ くうちゃん愛してるよ!ママの子になってくれて ありがとう。
今度生まれてきたら まっすぐ ママのとこに来てね。