7月15日 愛ちゃん家 活動風景 | 児童デイサービス「愛ちゃん家」「愛ちゃんの家」「愛ちゃんすぽっと」「愛ちゃんのおうち」のブログ

児童デイサービス「愛ちゃん家」「愛ちゃんの家」「愛ちゃんすぽっと」「愛ちゃんのおうち」のブログ

特定非営利活動法人「あい」は
「愛ちゃん家」(西区二十四軒3-6)
「愛ちゃんの家」(西区二十四軒2-4)
「愛ちゃんすぽっと」(西区二十四軒3-5)
「愛ちゃんのおうち」(手稲区前田4-11)
「相談室あい」
「二十四軒みんなの食堂【ごはん】」
を運営しています

こんにちは✨😃❗

7月15日土曜日

高学年クラス 愛ちゃん家😊😊😊

午前中は 静かに

宿題 コグトレ ビジョントレ

手先の運動で 折り紙活動😄😄😄

 

午後は 手首運動もかねて

わたあめ作り😄😄😄

 

 

上手に作るよりも

集中を高める☝️☝️

手先の動き👍

手首の使い方👋👋

 

 

みんなで作る楽しさ💗

友達を応援する💕

みんなに見られることの緊張感🥶🥶🥶

 

 

 

楽しいだけではデイサービスとは言えない😱

楽しい雰囲気でも

考えることを取り入れる🤔🤔🤔

子どもたちが日常生活の中で

少しでも、生きずらさが少なくなるように

少しでも、自信が高まるように🤔🤔🤔

成長を促すための取り組みをしていきます😁😁

#あいちゃんち

#愛ちゃん家

#放課後等デイサービス

#札幌市

#西区

#二十四軒

#発達障害

#子育て支援