ラクレットチーズがやって来たー | 児童デイサービス「愛ちゃん家」「愛ちゃんの家」「愛ちゃんすぽっと」「愛ちゃんのおうち」のブログ

児童デイサービス「愛ちゃん家」「愛ちゃんの家」「愛ちゃんすぽっと」「愛ちゃんのおうち」のブログ

特定非営利活動法人「あい」は
「愛ちゃん家」(西区二十四軒3-6)
「愛ちゃんの家」(西区二十四軒2-4)
「愛ちゃんすぽっと」(西区二十四軒3-5)
「愛ちゃんのおうち」(手稲区前田4-11)
「相談室あい」
「二十四軒みんなの食堂【ごはん】」
を運営しています

こんにちは

特定非営利活動法人あいの吉川です


感謝🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


二十四軒みんなの食堂「ごはん」へ


突然のプレゼントが送られて来ました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


ありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇


全国食支援活動協力会さんを通じて


共働学舎新得農場さんのラクレットチーズが届きました😄😄😄😄😄



私自身 丸々一個を手に取って見たことはなく


ワインのお店で半分のラクレットチーズくらいでした😁😁😁


共働学舎新得農場さんへお礼のお電話をさせて頂きましたら


子どもたちに大きなチーズを切るところから見て楽しんでほしい🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


とのお気持ちを頂きました😄😄😄




二十四軒みんなの食堂「ごはん」の子どもたちへ


届けさせて頂きます




ありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇🙇