幼児さんクラスのクッキング | 児童デイサービス「愛ちゃん家」「愛ちゃんの家」「愛ちゃんすぽっと」「愛ちゃんのおうち」のブログ

児童デイサービス「愛ちゃん家」「愛ちゃんの家」「愛ちゃんすぽっと」「愛ちゃんのおうち」のブログ

特定非営利活動法人「あい」は
「愛ちゃん家」(西区二十四軒3-6)
「愛ちゃんの家」(西区二十四軒2-4)
「愛ちゃんすぽっと」(西区二十四軒3-5)
「愛ちゃんのおうち」(手稲区前田4-11)
「相談室あい」
「二十四軒みんなの食堂【ごはん】」
を運営しています

特定非営利活動法人あい

児童発達支援・放課後等デイサービス「愛ちゃん家」「愛ちゃんの家」

の吉川です

 

 先日、愛ちゃんの家では、幼児さんの女の子2人と先生とで、ハンバーグを作りました!

 

 一緒に買い物に行って、手でこねて、焼いて、お昼ご飯と一緒に食べました!

 

 

 

特定非営利活動法人あいのホームページはこちらから

 

画像は保護者の同意を得て掲載しています