スタッフのべんきょうかい10/16 | 児童デイサービス「愛ちゃん家」「愛ちゃんの家」「愛ちゃんすぽっと」「愛ちゃんのおうち」のブログ

児童デイサービス「愛ちゃん家」「愛ちゃんの家」「愛ちゃんすぽっと」「愛ちゃんのおうち」のブログ

特定非営利活動法人「あい」は
「愛ちゃん家」(西区二十四軒3-6)
「愛ちゃんの家」(西区二十四軒2-4)
「愛ちゃんすぽっと」(西区二十四軒3-5)
「愛ちゃんのおうち」(手稲区前田4-11)
「相談室あい」
「二十四軒みんなの食堂【ごはん】」
を運営しています

こんにちは!
特定非営利活動法人あい

「愛ちゃん家」「愛ちゃんの家」の吉川です

スタッフの勉強会の第2回目の2グループが、今日の午前中に行われました。
 メンバーは昨日とは違うので、内容は同じですが、少しだけ変化をつけてみました。

 










 

 

 

特定非営利活動法人あいのウエブサイトはこちらから