皆様 こんにちは晴れ

あべのキッズプナナ スタッフのYですニコ

 

先週は、プナナガーデンでできた野菜を収穫したり

避難訓練をしたり、プリンをつくったりして楽しみました照れ

 

キュウリやトマトがおいしくできましたニコニコ

 

避難訓練では大阪府立阿倍野高等学校まで避難ランニング

 

プリンもおいしくできましたプリン

混ぜて混ぜて、入れて入れて

おいしいプリンの出来上がり

みんなで「いっただきまーす‼」と笑顔いっぱいで食べていましたよラブ

 

これからもクッキングや避難訓練などいろいろな活動に取り組み

プナナっ子の経験を積み重ねることが出来るようにしていきます筋肉