こんにちはNですニコニコ

音楽が好きですカラオケ

よろしくお願いします。

昨日の撮影はMさんでしたカメラ

 

昨日はお楽しみメニューということで各ホーム違うメニューでした爆  笑

私たちが食べた人気No.1メニューは、ギョウザでしたチュー

1口入れた瞬間に肉汁がジュワーと溢れ出てきて、一口食べただけで、口いっぱいに旨みが広がり最高でしたラブ

ホイコローは、お肉も柔らかく、濃い目の味付けでご飯がよく進み美味しかったです照れ

カレイの香草フライは、サクサクした食感で美味しかったですニヤリ

コーンサラダは、和風ドレッシングでコーンの甘みもあり美味しかったです口笛

 

今日の豆知識!!グラサン

もともと、「餃」の漢字は、「食器に盛られた食べ物に蓋をした」食という漢字と、「人が足を組む」交という漢字から成り立ち、たくさんの食べ物が交わった食べ物ということから「餃子」の漢字に使用されたようです上差し

 

6月26日(水)夕ごはん

ギョウザ

ホイコロー

カレイの香草フライ

コーンサラダ

一口 そば

いちごプリン

味噌汁