こんにちは!

 

あべの作業所スタッフのHです歩く

 

だんだん暑くなってきましたね!

 

みなさん元気にお過ごしでしょうか晴れ

 

先日、あべの作業所では、

 

5月の誕生日会

 

行いましたバースデーケーキ

 

4人の仲間が誕生日を迎えられましたスター

 

(お休み中の仲間が一人います笑い泣き

 

 

誕生日会では手作りのメダルとフォトブックが贈られますチョキチョキチョキ

 

「メダルかわい~い!」と喜んでおられましたラブラブ

 

 

 

 

仲間の皆さんも喜んで参加され終始笑顔で楽しい会となりましたプレゼント

 

今月の誕生日会のおやつは、

 

広島のレモンビスケット

 

をいただきました~拍手

 

 

 

 

 

「おいしい~」と大好評でした!宝石赤