こんにちは あべの作業所のスタッフRです。

 

青葉にそよぐ風も爽やかで、過ごしやすい季節となりました。

 

連休明けで疲れが溜まる頃ですので、くれぐれも体調に

気を付けてお過ごしください。

 

 

プログラムの中から

 

ロケットボウリングロケット

 

様子をご紹介いたしますチュー

 

 

 

真ん中に狙いを定めて 目目

 

 

えーそっちじゃないよ大あくびガーン

 

 

あーもーちょっと ニコニコニコニコ

 

 

アップがんばるぞーアップアップ

 

 

真ん中に行ったよー音譜音譜

 

 

花火ストライク狙うぞ筋肉筋肉

 

 

ボウリングだけど上から投げちゃったよアセアセアセアセ

 

作業の合間の娯楽でみんな楽しんでおられました。

次も楽しいゲームなど企画してご紹介いたします。

お楽しみに―チューリップチューリップチューリップ

 

    お知らせ

~店頭販売の販売状況~ 

新たまねぎ 完売しました!

 

甘夏入荷しました! 

が、本日完売しました!

 

皆様、ありがとうございました。

 

また、近々入荷予定ですので

ちょこちょこ覗いてください!