こんにちは(✿✪‿✪。)ノあべの作業所のRです

 

年の瀬も押し迫り、何かと気ぜわしいころとなりましたが、

健やかにお過ごしの事とお慶び申し上げますニコニコニコニコニコニコ

 

 

さてさて・・・目

2023年最後の

お誕生日会トロピカルカクテルクリスマス会サンタクリスマスツリーの模様です。


 

拍手12月お誕生日はお二人です拍手

 

(Fさんは残念ながら入院中です)

 

Kさんです!!

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマス会クリスマスツリー

 

 

 

 

 

みんなで歌を歌いました。

曲名は ジングルベル赤鼻のトナカイパプリカ夢を運んだアヒルの子

伴奏は

ピアノ スタッフ K

ギター スタッフ Y

 

 

いつもご厚意にして頂いている三貴株式会社様から

今年も『クリスマスケーキショートケーキ』を

そしてセブンイレブン 地下鉄阿倍野駅前店様からも『からあげ』頂き

みんなで美味しくいただきましたアップアップアップ

 

とっても楽しいパーティーになりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      お知らせ

作業所は12月28日~1月3日迄、冬期休暇になります。

 

本年も大変お世話になりありがとうございました。

来年も本年同様どうぞよろしくお願い致します。

 

  あべの作業所 スタッフ一同