おはようございます!あべのキッズプナナのスタッフTです爆  笑

 

 

2/1に、恵方巻をプナナで作りました音符

 

まずは、すし飯作りキラキラ

 

 

続いて材料を切りますキョロキョロ

 

 

 

 

 

続いて巻きすで巻きますニコニコ

 

 

 

 

 

上手に巻けた恵方巻にかぶりついてびっくり

 

 

子どもたちは、おいしい!!ラブラブと夢中で食べていましたウインク

 

お片付けを終えて、近くの公園に行き、豆まきをしたりブランコに乗ったり

 

といっぱいいっぱい遊びましたルンルン

 

 

プナナに戻り、お部屋で過ごしていると寝てしまっていました照れ

 

疲れたのかな…おねがい

 

 

 

かわいい寝顔に、癒されたスタッフTでしたラブ

 

不適切な表現が含まれておりましたため、変更させていただきました。

大変申し訳ございませんでした。