皆さま、こんにちわおねがい

 

あべの作業所のスタッフBですチョキ

 

先日、7月12日(金)に社会見学で「神戸どうぶつ王国」へ行きました。

 

ちなみに社会見学は3箇所の中から、それぞれが行きたい所を選んで行き先を決めます。

 

到着してまず向かったのはみんな大好きなレストランお弁当

 

 

女性の班では、「美味しそう♪」 「それどこにあったの?」

 

と楽しそうに会話が弾んでいましたさくらんぼ

 

昼食のあとは班で自由行動でした。

 

 

迫力満点のバードパフォーマンスショーを見学したりセキセイインコ青オカメインコ

 

 

ドッグショーを見学しました犬パグ

 

 

梅雨なのでお天気も心配でしたが、いいお天気で暑いくらいでしたハイビスカス

 

みんな楽しそうで良かった

ほとんどのエリアが屋内の施設なので梅雨のお出かけにはオススメですよゾウ

 

次回の社会見学は7月27日です。

 

行き先は、、、

 

次回のブログ更新をお楽しみにUMAくん

 

以上、スタッフBでしたブタ