昨夜のピアッツァホテル奈良ジャズバーチェント ライブありがとうございましたー(≧∀≦) 広いところではなかなか難しい編成ですがPAさんにめちゃ弾きやすくいい音作ってもらったり、初めてトリコティズムを聴いてくださった方ともいろいろお話できたり。嬉しい一日でした(>_<)♡ CDも買ってくださってありがとうございますっっ! . . 次回は来週27日(火)、奈良ジャズスポットアズサです♪ 漫談家ベーシストのビリー尾崎氏とトリコティズムのコラボライブ(*^^*) ベース漫談どんなんかな♪♪♪ こちらのdj高田氏はラップで対抗するぜっっと申しております(笑) なかなかないコラボなのでwぜひ観に来てください♪♪♪ . 3月27日(火) ジャズスポットアズサ 18:30〜ベース漫談 19:15〜Tricotism 休憩後セカンドステージあります チャージ2000円 . ジャズスポットアズサ 奈良市中辻町74番地 0742-22-7163 . . #トリコティズム #Tricotism #ジャズ #バンド #ウッドベース #コントラバス #ギター #ジャズライブ #生演奏 #奈良 #ならまち #JR奈良 #ピアッツァホテル奈良 #ホテル#ジャズバー #ジャズスポットアズサ #カラオケアズサ #漫談 #コラボ #doublebass #music

Mayuko Nakamotoさん(@mayukobass)がシェアした投稿 -