遅くなりましたが、土曜日はトリコティズム初奈良ライブ@blue note ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ . 師走のお忙しい中たくさん聴きに来てくださってほんとに嬉しかったですっっ 幻のトリコティズムバージョンクリスマスソングも無事一年振りに演奏できました(笑) . blue noteは音響も最高♡ マスターはライブまでにも私達のCDを何度も聴いてくださってて、そのコンセプトをバッチリ再現!というかそれ以上の音を作ってもらって、お客さまにもええ音やわと言っていただけました!マスター 恭子さんありがとうございます(>_<)♡ . 来年復帰したらまたblue noteで演奏できたらいいなー♪♪♪ . . 2017年のトリコティズムはこの日で終了! 今年は1stアルバムを作り、ジャズフェスもたーくさん、初のコンテストも挑戦し、盛りだくさんな年になりました。応援ありがとうございました!! . 来年最初のライブは 2月4日(日)梅田Jazz on Top ActⅢ ♪♪♪ しばらくTricotismライブお休みする前の大阪最後のライブです(>_<) 聴いていただけたら嬉しいです。 2018年もどうぞよろしくお願いします♡♡♡

Mayuko Nakamotoさん(@mayukobass)がシェアした投稿 -