みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙


暑くないですか……

もうとっくに暑いのですが……


でもまだ冷房当たるには寒いかなって感じで。

職場の冷房さん、

急ーーーに頑張りだすから

暑かったり寒かったりしてて。


もう本当に、この気温が生息できる限度の気温ですよ。

少なくともんぴはこれくらいの気候で年間を過ごしたい。

なんなら今日ほど暑くなくていい。


コートも着たくないし。

荷物になるじゃないですか……。

マフラーは割と好きなのですが。

コートは職場に持っていくのあまり好ましくない。

かさばる。脱ぎ着の時間取られるの嫌。真顔


毎日アイスたべちゃう。



ハーゲンおダッツ様のキャラメルナッツみたいな名前の。

少し溶けてから混ぜると美味しかったです。














唐突ですが、


前の職場を辞めるときにいただいたもので

センスいいなーと思ったプレゼントのお話。


(何いただいても基本嬉しくはある。)


そのプレゼントをくださった方。

性格においては結構苦手な方だったのですが

お客様に対するホスピタリティ的な部分では

かなり尊敬している方でした。


そんな方から最後に素敵なプレゼントをいただいて

(んぴこがいただくにしては)高価過ぎる上に

んぴ家の需要にマッチしすぎてて

改めてこの人すご!! 

となりました。


と共に、


「めちゃめちゃ怒られたけど

 嫌いで言ってたわけではなかったのか……」


と今更ながらに思いました。


考え方が物凄く合わなかったのと

言い方が嫌だったのですが

誰かが言わないと

無法地帯できあがっちゃいますからね。


嫌われても良いから言う、


って、

んぴこには出来ないので

やはりそういう方は必要な存在と思います。


……素敵なものいただいたから言ってるわけではないですよ!!凝視


そんな思い出話は置いておいて。笑。


食べるのが好きなご友人にプレゼント渡すとき、


「アレルギーどうだっけ?」


「好き嫌いあったっけ?」


ってなる人いますか??



パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー



んぴのことなのですけども。

あげて迷惑になると悪いなとか。

考えちゃいますよね??


相手が何食べたいか分からない。

スマートなプレゼントを渡したい。

喜んでほしい。


こんな方にすごくおすすめ!!

なぜならんぴたちすごく嬉しかったから!!

(なぜ「たち」なのか……それはのちほど……)


 

 

こちら!


「アフタヌーンティーチケット」

体験型のギフトでございます〜〜飛び出すハート


商品情報によると(現物手元にないため)


東京、横浜、名古屋、京都、神戸、福岡、佐賀


こちら7つの都市が対象だったようです。


いくつかの施設やプランから

お好みで選んで予約します!


んぴは東京から選びましたが


こんなにあるの〜〜!?


 と、どちらへ伺うかかなり迷いましたニコニコ

選ぶ時間、タノシイ!!



そして、なぜ「んぴたち」が喜んだのかというと……


なんとこちら


ペアで楽しめるのですー!


そうなんです。

二人用のアフタヌーンティーチケットなのです。


「一緒に行こうよ」


でも


「大切な人と楽しんでね」


でも


喜ばれそうだと思いませんか??



んぴたちずっと


「アフタヌーンティー行ってみたいなあ」


「でも敷居高いよね……」


と二の足踏んでおりまして。

絶好の機会!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま牛あたま



二人で選んだのはこちら!


メトロポリタングリル様へお邪魔してまいりましたピンクハート

プラン名:Sow Experienceアフタヌーンティーチケットで2名様ご利用可能 3種本格グリルと5種セイボリーをスイーツビュッフェと楽しむ「お肉アフタヌーン with ストロベリースイーツ」

お席につくと
このように準備してありました!

かわいい!
(近すぎて装飾がわからぬ写真……)


このセイボリーが美味しかったです!!
しかもかわいいいいニコニコニコニコニコニコ

小さくて可愛いお料理ちゃんたちが
ころんころんと並んでいます。


こちらはお飲み物はセルフ。
ストロベリーがテーマだからか
↑↑いちごのドリンクも!

普段コーヒーは飲めず
ミルクティー派なのですが
画像ひだりのアイスティーにミルクを入れてみたところ……

ちょっと違いましたので、
そのまま飲むことをおすすめします!!笑。

しかしそんなコーヒー飲めないんぴ。
この画像みぎのアイスラテがおいしいおいしい!!
これぐびぐびいけます。

お飲み物は全てセルフです。
美味しそうなティーバッグもたくさんありましたが、
ちょっと飲み方わからなくて……おしゃれでした。


そして

なんとなんと、
スイーツはビュッフェ形式!


フレッシュのいちごが一番美味しかったのですが
こちらは食べ放題ではなかったです笑。




盛り方がへたぁぁ!!
(すみません)

小さめの一室がビュッフェ会場になっていて
可愛いスイーツが並んでいました。


「本格グリル」
はこのような形でサーブされました。


引き出しに入っていてかわいい!






スパイスなのかなんなのか
結構個性的な味付け!!

おしゃれなパンチがきいてるので
ちゃんと胃も満足。

こちらのアフタヌーンティーは
お肉料理が結構がっつりめに出てきます。

珍しいですよね??

アフタヌーンティー、
お上品すぎて満足できるのかな……

って方にもおすすめです!


こんなふうに楽しむお相手の顔を浮かべながら贈る
体験型ギフトチケットキラキラキラキラ

おすすめなのでぜひぜひです!

最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.

お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク

それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。

2024-04-16ホットケーキんぴこ