みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙

今日はお仕事ですごく残業したから偉いです。
逃れられませんでした……。

そんな偉い自分に、メロンを与えました。



わーい!!

スタバさまから。

メロンのやつです〜〜〜ニコニコ


一昨年も去年も出てますよね? たしか。

ずーーーっと品切れで手に入れ損ねておりまして。


念願の!! 念願のメロンーーーー!!!

ホイップましましピンクハート

果肉ソースとぷるぷるジュレがとってもメロンメロンしてて美味しかったです。らぶ。




結構底のほうにしっかりメロン感。




↑「スタバのんだ」という文面に顔が美しいしか分からないお写真を載せるインフルエンサーさんの真似



今日くたくたなのでこれだけ笑。

皆様もゆっくり休んでくださ〜い!!



おまけ。おひるごはん。



ゆうはん。ガストさま。
(もちろんもっと食べています)





最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.


お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク


それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。


2024-04-11ホットケーキんぴこ