みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙



土曜はお花見でしたー!

東京のお天気は微妙でしたが、なんとかもちましたね。

雨降らずにいてくれてありがとう〜〜飛び出すハート


前日は夜桜を見ながらお寿司。

の、予定が……唐揚げが手に入らず、代用として購入したケンタッキー様のとこのお肉でお腹いっぱいになってしまい。


夜桜見て、お肉して、おうちでお寿司でした爆笑










そして土曜。

朝からせっせとお料理して、いざピクニック!

住吉駅近くの、猿江恩賜公園に行ってまいりました。




すごく広くって、お花がたっくさん咲いてます!

お天気はあいにくの感じですが、スカイツリーも見えております。

スカイツリーの先端は雲に隠れていました。


春らしいお花がいっぱい咲いていました〜ピンクハート






お昼は家族連れがたくさん。

すぐ近くでお子さんたちが元気に遊んでいて、こちらも元気を分けてもらった気分です。






お弁当。

普段ピクニック、かなり作り過ぎちゃうので今回は気をつけました。

相変わらず盛り付けが壊滅的なんですけど、どうしたら皆様みたいに綺麗にできるのか……。


一応お花見っぽい色のおにぎりと、卵焼きもお花の形にしてみましたニコニコピンクハート






















フォトスポットがありました!



このお花がとてもかわいい。

他の場所でも春らしさを見つけました!
















こんなにたくさんの春に出会えた週末でした!





帰りに焼肉キングさまへ行きました!
いま、キャンプフェア的なのやってて、マシュマロ焼き焼き。
これ最高でした……。
マシュマロって焼くとかりってするんですね。
期間中にまた行きたい。

皆様はお花見行かれましたか??


最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.

お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク

それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。

2024-04-07ホットケーキんぴこ