みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙

おひさ〜〜〜。

おひさです〜〜。

もしかして4月とかなってます??
春やん!!
春が一番好き!!
嘘秋も好き!!

なんだか生活しやすくなってきました。
桜もいろんな場所で見かけて楽しい季節。だいすき。



曇ってても儚くてよき。



こちら載せましたっけ??
スタバ様の花見抹茶……とカップに書いてありますね。
なんかもっと長いお名前だった気が。

4月といえば、新生活始まる方も多いのでしょうか?
んぴはなんにも長続きしない種の生き物なので、度々新生活が始まります。
その度に新たな発見があるものです。

慣れない環境でおつらい方も、それが楽しい方も、自分が本当はどうありたいのか見失わないようになさってくださいね。何事も無茶は良くないです。
んぴも5月からまーた新しい環境に放り込まれます!
今度はんぴの意志じゃない真顔

適当にがんばりま〜す!




さて。今夜はこのあと夜桜見に行きます!
咲いてるかなあ。
桜によってまだ全然枝のとこもありますもんね。
スーパーでお寿司買っていくんだあピンクハートピンクハート

そしてね、明日お花見にピクニック行こーってなってまして、お花見用のお弁当、皆様の美味しいブログから案を拝借できないかと思い。
そんなこんなでアメブロ久しぶりにログインしたのですが、もしかして3月書いてない!爆笑
すーーーぐさぼる。プロ。達人。さぼりの達人。

最近のんぴは温泉や神社めぐりに少しハマっています。
近くの温泉? スパ?
んぴたちお気に入りの場所。
そちらのお食事がとてもおいしい!


















どれもこれもおいしい。
今の所、チキン南蛮と豚汁が一番好きですが、今後も色々開拓してみようと思います!!
ぶりのお茶漬けはちょっとぶりの量が物足りなかった(お米に比べて)のと、骨の処理がアレでして笑、ちょっとあれでした笑。


健康のために温泉に通ってるのに、こんなに食べて爆笑爆笑
でもおいしい。
全然痩せないけどおいしい。

いや、痩せないんですよ。
そりゃそうって感じなんですけど、自分でも驚くくらい何しても痩せない。
これがアラサーを超えたサーということ……!

正直痩せるより美味しいものたらふく食べたいんですけど……でも世間の目もあるので……
あとお洋服ぱんぱんですし……

まあでも今日と明日はお花見でどことなくめでたいので、我慢しませーん。いただきま〜〜〜すよだれよだれよだれよだれよだれピンクハート





おまけ。


最近のおちにいりピンクハート
パルムのロイヤルミルクティ味です!!
これすごく美味しい。
食レポとかは出来ないんで、ぜひ売り場にあるうちにご購入ください。

そういえば爪伸ばしてたんですけど、伸びたところが衛生的に気持ち悪くて、でも毎日爪用のブラシ使うわけにもいかないし、ばっさり切り落としてやりました!!!!
ちゃんとプロにやってもらったら気持ち悪くないかも。
またいつか挑戦したい。


最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.

お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク

それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。

2024-04-05ホットケーキんぴこ