みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙

昨日は群馬で25℃が観測されたみたいですね。
今日このへんの最高気温は10度以下でした。しっちゃかめっちゃか。
周りで体調不良が続出しております。

こないだの三連休、んぴも寝込んでいたのですが、同居人の手厚い看護もあり翌日には治りました!
そんな同居人はいま、1週間ほど苦しんでいます。
みなさま体調にはお気をつけくださいね。


最近の美味しかったもの


スターバックスさまで桜風味のドリンクが出ましたねえ。

花見だんごフラペチーノ



3月15日までです。

職場で「桜味ってなんだろね」ってお話になり。
調べたら桜の葉を塩漬けにした味、とのこと。
桜の葉って塩に漬けないと香らないらしいです!!
ほんとに〜〜〜??


盛れたお写真を撮りたくて何度か撮影しましたが無理でした笑。

可愛い花びらのようなふわふわと、3色のもっちもちが楽しい。
香りもよく、幸せです。
もちもち下の方にもある。

これソイミルクなのがポイントなのですが、甘いの好きならブレべもありだとお姉さんがおっしゃるのでそうしてみました。
とーっても美味しかったです!
また買っちゃおかな。


お次はこちら。
ローソンさまより、ソースin からあげクン コク旨明太マヨネーズ味


多分からあげクンシリーズではちょっとお高いのですが、明太マヨ好きのんぴこのためにあるかもしれないので購入してみました!

ソースinとは??
と思って食べてみると、中から濃厚〜〜な明太マヨが!
えええおいしい。

前は行くとこ行くとこセブンイレブンさましかなく(好きなので度々伺っていました)、今はローソン行きやすい場所にあるため久々のからあげクンでした。
こんなの出てるんですねえ。

お肉がさっぱりしていて衣も油っこくないので、そういうの気になる方の息抜きにおすすめかも。
他のお味も食べてみたいです。

こちらもローソンさま。
フライドシュリンプ タルタルソースin

ぱかっ


これ何分ちんが正しかったでしょうか?
あっちあちになっちゃいました(´,,・ω・,,`)

とても香りがいいです!
一口かじると、エビと酸味の効いたタルタルソースの香りがふわっと香ります。
タルタルソース好きのんぴこ大歓喜。

エビのすり身かなって思っていたのですが、ちゃあんとぷりっとした小エビちゃんがいます!
うれしい。

えびカツバーガー系好きな人、結構召し上がって欲しい。
個人的にはタルタルソースの方がインパクトが強いので、個数減らしてもう少し大きなエビ入れられないかなあ? と思ったりも。
エビの食感がもう少しほしいところ。









これはおまけ。
いい感想ではないので読みたくない方は回れ右お願いいたします。
ずっといつか行こうかなって思っていた海鮮系メインの居酒屋さん。


トマトおいしい。
この生果物サワーみたいなの、よく注文しますが今までで一番美味しかったです!!
もしかしたらアルコール少なめなのかな?
んぴにはちょうど良かったです!

浜焼きが楽しめます。
室内ですが笑。


牡蠣も焼いた!
だいぶ生臭く感じたのでやられたと思いましたが、んぴこの胃が勝ちました。


もっと焼きたかったのですが、同居人は貝類が食べられないので食べられるものがなくて笑。

お肉もある。
個人的には海鮮系推してる割にはお肉のほうが美味しかったですね。



お寿司。

お寿司はお寿司屋さんで食べようと強く決めました。
スーパーの値引きのお寿司でさえ美味しいのに不思議だ。病み上がりだったからかな。
明るさ上げたらちゃんと美味しそうな色していましたね。



 

 

バレンタイン用に購入したお肉↑↑

明後日届くピンクハートピンクハートピンクハート




最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.


お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク


それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。


2024-02-21ホットケーキんぴこ