みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙

ひええお久しぶりです!
お元気ですか? んぴこまじかるクラウンはお元気です。
今日はなんだか急に寒くなりましたねえ。
あんまりしっかり衣替えやらないので困ってないです爆笑

今日は、3月に訪れた西葛西駅付近のおしゃれイタリアンをご紹介。
多分徒歩10分くらいで着く。多分。

まじかるクラウンItalian Kitchen VANSAN さま
※こちらの画像は前回訪問時のものです

色んなパスタやピザがあり、いつも迷っちゃいますピンクハート

内装もおしゃれ

フライパンが浮いています

まじかるクラウンベリーニ¥590-、ゴロゴロいちごのスパークリング¥890-
ベリーニはお気に入りの飲み物。桃とスパークリングワインの飲み物なのですが、とっても甘くて口当たりも優しく飲みやすいです!
ゴロゴロいちごのスパークリングは同行者が「??」って顔で飲んでました爆笑

まじかるクラウンお通し 多分一人¥350-
これ何ハムって言うんでしたっけ?
左のやつ。好き。
右は生ハムてす。カリカリと一緒に。

まじかるクラウンいちごとモッツァレラのカプレーゼ 
期間限定メニューです。お値段忘れました。
だが、これすっっごいおいしかったです!!
いちごも甘くて、バルサミコ酢? ぴったりでした。お家でもやりたい。

この日は混んでいたからなのかここから全く料理来ず笑笑笑。
一応うまいこと注文したつもりだったのですが……
忙しいからかなあと20分くらい大人しく待っていたところ、一つオーダー忘れちゃってたみたいでした真顔
最後伝票から消えてなかったので、そういう部分は改善してほしいかなあ爆笑

加熱に時間かかってると思っていたため、スピードメニュー頼もうと思って頼んだのがこちら。さらに手間を増やすタイプの客ですみませんアセアセ
まじかるクラウンガーリックトースト ¥350
こちら、じゅわっとさくさくしていてとっても気に入りました!
おいしかったです。

まじかるクラウンクワトロチーズハンバーグ ¥1,490
4種類のチーズが使われているらしく、とっても濃厚!!
とろ〜りチーズが絡む分厚いハンバーグもお肉がふんわりぎゅっとしてて最高。

まじかるクラウン生ハムのクリームパスタ ¥1,790
なんとこちらの生ハムパスタは、生ハム盛り放題!
今日はこれ目当てでの来店でしたピンクハート


この他、釜揚げしらす、チーズの合計3種類乗せ放題パスタがあります。
チーズも迷ったけど、今回は生ハムにしました。
ボウルみたいなものに、生ハムをもりもりにしてサーブしにいらっしゃります。

キメてる「(ボウルが)空っぽになっても、もっと追加できますよ」
とのことでしたが、シャイな同行者は良きとこでストップと。


こんなにピンクハート
店員さんが動画撮って良いですよと言ってくださったんですけど、んぴこまじかるクラウン盛り上げるの苦手で恥ずかしい感じになってるので非掲載笑。

クリームと生ハムの相性ばっちりで美味しいですが、生ハムは塩気が高いので多く盛りすぎるとしょっぱいかなと感じました笑。そりゃそうなんだけど笑。
んぴこまじかるクラウンはいやしいので実はもっと乗せてもらおうかとしていたのですが、ナイス判断でしたね笑。

生ハムの良し悪しはよく分からないためコメント出来ませんが、生ハムを遠慮なく食べたい方にはとっても良いと思います!
香りもよく、弾力がありもちもちしていました。ぱさつく感じはなく、保存状態とても良かったですキラキラ

まじかるクラウンサーモンとほうれん草のクリームパスタ ¥1490
こちらはサーモンの火の通し具合がレアなんだそう。クリーミィなリゾットで締めに良かったですニコニコ飛び出すハート
追加注文したものでしたが、注文して正解でした。美味しかった〜ピンクハート

今回はちょっと待ち時間が長かったり、よそのお子さんが人が立つところじゃないところに立ったりそこらを歩き回ったり、妙なこと言うお客様が何組かいたりしてやや落ち着かず笑。変な日だった笑。いや、面白かったですよ!

行くと大体賑やかな感じなので、どちらかと言うとわいわい楽しく美味しいもの食べたい方向けの印象ですニコニコ
こういうお料理のお店好きなのでまた行きたいです!
次はデザートもピンクハート

以前来た時のも載せておきます。






マルゲリータとクワトロかな??
ハーフ&ハーフできますピンクハート



このモンブランすっっっごく美味しかったです……!

どれも美味しそうですよね!
チーズやオリーブオイルにもこだわりのあるお店です。
いくつか店舗があるようで、他の店舗にもお邪魔したことがありますニコニコ
その時は一人で伺ったのですが、前菜数種に加えてピザもパスタも平らげたのでお店の方も怖かったと思います。自分でも怖かったですニコニコ

本当はピザ、パスタ、リゾット2種ずつくらい行きたいんだけど、流石に厳しい。メニュー豊富で選べないの!ピンクハートピンクハート
皆様もぜひ、西葛西でイタリアンな気分になったら足を運んでみてくださいませキラキラ

  ハートItalian Kitchen VANSANハート


  住所

  〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-9-1

  東西線西葛西駅から徒歩3分


  電話番号

  03-5679-7730


  営業時間

  11:00~23:00

  ※営業時間短縮の場合あり


  公式様より引用

  駅から3分しかかかってなかったのか……ほんと全然何も考えず

  に歩いてる……


イベントバナー


 


ハートこれ!!!!!

これください!!!!

え、待ってkwsk

いや、家に石窯ほしいって言って却下されたんですよ!!

これ石窯なの?? ほちい!!!


ハートこれも熱い!!!

ピザ焼くのも楽しいし、丸太切るのも楽しそう!!!

ちょっとこれ、夏休みに要検討です。んぴこまじかるクラウンが。



最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.


お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク


それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。


2023-04-16ホットケーキんぴこ


↓いつもありがとうございます♡励みになります↓