みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙

今回は大好きなお寿司食べ放題、新宿にあるまじかるクラウンきづなずしまじかるクラウンさまに行ってまいりました。
歌舞伎町店が好きで以前月に何度も通っていましたが、通勤地が離れたことと、他店に浮気していたのでお久しぶりの来店。


 

 (お久しぶりらいてんのくせに……)


 

店内の様子。

今回はテーブル席でしたが、リラックス出来るボックス席もあります!
注文はタッチパネル!
同じものをたくさん注文しても気にならないピンクハート

ただし一度の注文に多少制限があります。
6種類で30貫まで!
ですがオーダー送ったら届いてから次、とかはないので、リズムよくポンポン注文できます。
食べられる量だけ頼みましょう。

お寿司食べ放題でたまにある、1つの注文で2貫やってくる、というのがないのもお気に入りポイント。
女性のみのグループではソフトドリンク飲み放題がついてきます!
さらに嬉しいことに、サビありサビ抜きが一貫ごとにえらべます。

100種類120分食べ放題(30分前ラストオーダー)
男性 4,818円
女性 4,378円
別料金でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題も用意されていますキラキラ


きづなずしさまのお味噌汁美味しくて好き。
ネギが入っているタイプ。
お味噌汁はお代わりしました。

左中トロ、右あぶり中トロ

こちらの店舗、ほんっとうに中トロが美味しい。一番好きなメニューです!
こちらで食べ慣れると他の食べ放題のお店に行ったときに赤身に近すぎて「これ中トロ……真顔?」となるレベル。中トロが脂乗ってておいしい〜〜ニコニコ


うに軍艦、いくら軍艦、納豆軍艦、穴子

こちらの店舗、2番目に好きなのは穴子!!
当たりの日と、はず……はずもにょもにょの日がありますが爆笑
ふわぁっとしていてタレも甘くて大好き。
穴子の調子で、「今日はおいしいな」と判断します。勝手に笑笑笑。

上が鮭ハラス焼き。下が鶏皮餃子。

鮭ハラス焼きは絶対おすすめ。皮がカリカリで、身はじゅわ~っととろける。サイドメニューで一番好きです!
鶏皮ってこれ多分新メニューかなあ?
今まで見たことないですが、こちらもカリッと焼かれていて気分転換に二重丸


上段左からサーモン、鰤、鯛、下段中トロ、下のお皿があぶりサーモン

以前とろサーモン、あぶりとろサーモンってあった気がしましたが、なくなりましたか??
勘違いかなあ。それか注文しそこねただけかな??

サーモンもさっぱりしていて、味が濃厚。
鰤や鯛も、身がぷりっとしていてどれも美味。

たまご、下段左からカニ盛り軍艦、まぐろ山かけ軍艦、うに、いくら

軍艦ものも多いんです!
海苔がパリッとしていて美味しい。
ウニは正直、かなり日によって差があります。
いつかとれたてのウニ食べてみたいなあ。

いくらもなんか違うなあという日がたまーにありますが、大体美味しいです!
量がもう少し多いと嬉しいな。(こそ)

中トロのドアップ
かわいい色

穴子、あぶりえんがわ、あぶり赤海老

こちらのあぶりえんがわも大好きなメニュー!
なのですが、この日はちょっと炙り不足かな??
もうちょい強めに炙ってくださる方が好きですね。
えんがわも、噛むと鼻に抜ける香りが濃厚で好きです。
海老ぷりぷりでおいしかったなあ。また食べよピンクハート

穴子、ミル貝、いわし、まぐろ赤身、中トロ

ミル貝は高級貝だと聞いて初めて注文。コリコリ。
イワシはぱさつかず味がぎゅっとしていて美味しい。
赤身も初めての注文!
赤身って美味しいんだ! と驚きました。中トロ好きすぎて赤身を懸念していたのですが、赤身もさっぱりしつつも旨味は濃厚で美味しかったです。

締めは穴子

数えたらんぴこまじかるクラウンが食べたのは合計38貫くらいでした。
+サイドメニューかな。
あんまし食べられなくなってきたなあネガティブ  

年々食べる量も減るはずなので、食べられるうちにたくさん食べ放題言っておきたいです!


こちらのお店、久々でしたがやっぱり美味しいなあと大満足でした!
美味しいので絶対また行きます。
引き続き美味しいお寿司食べ放題のお店募集しますピンクハート
でもそろそろ食べ放題じゃないお寿司も行ってみたい……。





最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.

お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク

それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。

2023-02-16ホットケーキんぴこ

↓なにがでるかなお楽しみ↓