みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙

OZmall(オズモール)

 

今日は食べ放題回~年末に遡ってもいいですか?~



というわけで年末に遡って爆笑

もう1月も終わるんですけど。


んぴこまじかるクラウンの近年一番お気に入りな焼肉食べ放題やさんをご紹介いたします。去年の食べ放題おさめはこちらでした。

まじかるクラウン肉匠坂井 京王堀之内店さままじかるクラウン

https://www.yakiniku.jp/nikushou_sakai/ 

 色々なところにお店あります!


いつだったかも、行きましたよ〜と軽く書いた気がしますけども、今回はちゃんといろんなメニュー注文してまいりましたニコニコ


京王堀之内駅改札を出て左の駅構内にカレーの匂いがするパン屋さんがあるので、そこを左に見ながら直進。

すぐ突き当たるので左側の大きな道路に面した道に出たら車道のあっち側に銀行などがあるので、そっちに渡る。

車道を背にして右の方向にまっすぐ進む。

左側になぞの民族ショップがあるのでそこに沿って左折。坂を下り車道のあっちに渡って右折。

左側からいい香りがしてくるので、それを頼りにガソリンスタンドを右にしながら左折。

ガソリンスタンドが右、その左が焼肉屋さんです!


これは地図が読めないんぴこまじかるクラウンの道案内なのですが、意味わからないと思うのですけども、駅出てみたらここね!! ここをね!! ってなると!! なると、思います!!爆笑


以前大食いアイドルのハートもえあずちゃんハートが食べてる動画を拝見し、いつか行きたいと考えておりましたニコニコ

一度行ってからはハマってしまいもう何度もリピートさせていただいているお店で、んぴこまじかるクラウンの行ったことがある焼肉食べ放題店ではダントツで好きですピンクハートピンクハート


チューリップメニュー表チューリップ


こちらは垂涎もののメニュー。
こちらの焼肉食べ放題にも、価格別コースがございます。
流れ星75品セレクトコース 税込¥2,948-
流れ星131品スタンダードコース 税込¥3,278-
流れ星147品プレミアムコース 税込¥4,378- +550円で上牛たんの食べ放題つき

価格は22年12月のものです。23年1月現在、確認したところ変わりなさそうです。
今回はプレミアムコース、上牛たん食べ放題つきに致しましたよだれナイフとフォーク

すべてのメニューはお席に運ばれてくるので、取りに行かなくても大丈夫キラキラキラキラ
しかも! 小学生半額、園児無料、60歳以上500円引という破格の価格よだれ
お子様連れ、かなりたくさんいらっしゃります〜〜!

ですが、お席が半個室……というのでしょうか? 近くのお席が気にならない程度の距離があるためゆっくりできます。
注文はタッチパネルなので、制限時間120分(ラストオーダーは30分前)じっくり食べられます。

最近スタッフにねこちゃんが採用されていました。
お席の隣でお料理が取られるのをいい子に待っています。

かわいい

アングルわけわからない感じになっちゃってますが、七輪で炭火焼き……最高ですピンクハート

メニュー表で、全コース共通メニューは無印、スタンダードから食べられるメニューは★一つ、プレミアムコースのみで食べられるのメニューは★★二つが付いています。
今回はせっかくなので、期間限定系と★二つを中心に注文していますニコニコ
※1/25から期間限定メニューが変わりますアセアセ

ここの好きなところの一つはちょくちょく期間限定メニューが入れ替わるところ。
ちなみに夏の期間限定メニューで好きなメニューはこちら。
かぼちゃの冷製スープ 
あると頼んじゃうニコニコ


そして今回注文したものはこちら。

三元栗豚タレ&塩
(これだけどのプランのメニューなのか、期間限定なのか何もわかりませんアセアセアセアセ
油が乗っててジューシーです。どちらも美味しいですが、塩のほうが好きでしたピンクハートピンクハート

上牛タン塩★★★
上牛タン塩のために550円課金したのですが、前回注文時に比べてすごく小さくて残念……段々小さくなっていきます爆笑

じゅー

肉寿司 特選ローストビーフ★
間違えて注文
最近こちらの肉寿司というかシャリに焼いたお肉乗せるのにハマっています

これに
こう。

坦々ごまだれ 黒豚水餃子★
こちらの水餃子だいこうぶつなのです
いつもサクサク醤油がけという味の方にしますが、今日はこっち

サクサク醤油がけもお写真みつけた!
たんたん前からあったっけ?
皮がもっちもちでおいしい

枝豆&あらびきウインナー
サイドメニューの豊富さも素晴らしいキラキラ
1/25からのメニューで、辛いウインナーが新発売のようなので絶対たべます

こちらが本命の、肉寿司 特選ローストビーフ トリュフ醤油だれ★★
上で貼ったのはトリュフ醤油だれではないメニュー。なんですけど、どちらもローストビーフ?? はて?? という感じは否めない。
味のついてないローストビーフに馴染みがないからかもしれないけど、イメージはハムに近い。別メニューに、ハムの肉寿司もあります!

サクサクチーズナゲット★、プチポテトチーズもち★
とくにチーズもちはほぼ毎回いただく好きなメニュー。
早く肉を食え肉を……

そういえば肉匠坂井さまへ、前に期間限定メニューかなにかで出ていたチヂミ、あれもっっのすごく美味しかったです。かりふわ。復活しばらく無理ですか??真顔
お写真見つからない……

蒸し鶏とシーザーサラダ
なんとサラダメニューが、5個もあるのです。
んぴこまじかるクラウンたちはこちら注文することが多いかな!
大きなクルトンが嬉しい

ザクスパ鶏もも
鶏肉好きなのですが、鶏あんまり注文するともったいないので今回リニューアルメニューに含まれていたため初めて食べました爆笑
ザクスパ、名前の通りざくざくでおいしい!

右は上牛たん
左がどっちがどっちだったかな……
2つともにんにく塩の、国産牛切り落としカルビ★★、国産牛カルビ★★
確かどっちかが加工肉なのですが……お店行ったらタッチパネルに書いてあります、すみません笑。

こちら2つのカルビ、どちらもプレミアムコースでしかいただけません。
(タレ、塩は他のコースに含まれています)
なので、食べ比べよう! ということになったんです。
上カルビと。

じゅー

こちらが上カルビ★★。
もう、全然上カルビ。1択。にんにくにこだわりがなければ、個人的には上カルビ1択でした。
ふわふわで柔らかく、噛めば噛むほど甘いニコニコ
肉匠坂井さまはカルビメニューが豊富!
ぜひ好きなメニューを探してくださいピンクハートピンクハート

左、匠カルビ★
右、上ロース★★

匠カルビは切り込みが入っていて少し厚みがあります。
こんなに大きいですが、美味しいので余裕で胃に入っていきます爆笑
上ロースは脂がさっぱりめで食べやすく、お肉はもっちりと弾力があり個人的にはじっくりよく焼くのが好き。

やわらか牛ハラミ★★
ハラミ大好き!
とっても柔らかくってこの日もリピート。
焼き加減が難しい……んぴこまじかるクラウンは全面に焼き目がついたらすぐ食べちゃう。
その頃には中も真っ赤ではないのですが、注意して皆様は気をつけて焼いてください真顔


じゅー

多分大判極みカルビ★の切れ端笑
大判極みカルビはかなり大きくて食べごたえ抜群。
しっかり厚みがありますが、丁寧に切り込みが入っていて柔らかく火の通りもまあまあ速いです。

牛ヒレ横★★
まさかの牛ヒレ横が焼肉食べ放題でいただける……!
ヒレ肉のお隣のすごいちょっとしか取れないとこですよね、ヒレ横って??
調べたところ、レアで食べるのがおいしいそう。
むっちりとしていてお肉の旨味がぎゅーっと凝縮されています。こんなに塊ですが、柔らかいので食べやすいです。

熟成厚切りみすじ★
みすじもいただける……爆笑
みすじは肩甲骨の裏のお肉なんだそうで、こちらも希少部位。
んぴこニコニコはこのお肉、元々あまり好きではなかったのですが、この回の前に伺った時「これ焼きすぎてただけだ」と気付き、それから大好きになりました!
みすじは水分量が少ないので、あまり焼きすぎちゃいけないらしいです。
ご注意。

明太ポテチーホイル焼き
肉匠坂井さま、こういう憎めないメニュー置いてるのが渋いですよね!
こういうホクホク系の食べ物大好き。
初めて食べましたピンクハート

海老焼き★★、右が旨辛だれのミノ(豚)★★、左が旨味だれのてっちゃん★。
実は海鮮焼もできます。
海老といかがございます。
ホルモン系2種は、てっちゃんがとろとろふわふわ系。ミノがコリコリ系です。てっちゃんが気に入って何度も食べていたのですが、んぴこまじかるクラウンはミノのコリコリも結構好き!
同行者はてっちゃんは大好きなのですが、ミノは匂いと食感が苦手だったみたいアセアセ



んじゅ〜〜〜

これなんだろ??

ちっさくなっていってしまった牛たんだろうか笑笑


そうなの、牛たん。

次どうしようかなあ……

あの、別に500円課金しなくても切り落としの牛たんは頂けるんです。

食べ比べると、やっぱり上牛たんの方が柔らかくて美味しいから好きなのですが、ん〜〜〜〜まあでも小さければたくさん焼けば良いのかな爆笑

迷う。


それかんぴこまじかるクラウンが知らないだけで、牛たんってこのサイズがふつう??

そんなわけはさすがに……。



特製担々麺★
新メニューです! (でした笑!)
麺が細麺で、スープはしっかりごまの風味が香りますが、どろどろ系ではないため食べ放題中にもするする入る!
辛さもんぴこまじかるクラウンには丁度良く、もうちょっと辛くまでは食べられるな、という焼肉に支障をきたさない辛さ。
担々麺大好きなので嬉しい。

ローストビーフユッケ★★
ローストビーフなので安心してお召し上がりいただけます!
卵黄と絡むローストビーフ、おいしいよだれ
初めていただきました。さっぱりいただけるお肉料理なので、箸休めに良いかもです。
ローストビーフユッケはプレミアムコースのみの提供ですが、ご安心ください。ローストビーフユッケ丼はスタンダードコースでも提供あり!
食べてないですが、おそらく乗ってるものは同じだと思いますピンクハート

そして、これはもう絶対。絶ッッッ対に食べていただきたいメニュー。もうこちらのメニューがあるから来ていると言っても過言だけど過言ではない……!

ばーーーーーーーん

ひゅう!!
王者の風格!!
心なしかカメラも上手に撮れてる!!

大判焼きすきカルビ★

こちら、ご注意いただきたいのは卵でいただく(卵は別添えで付けないのも選べます)大判焼きすきカルビと、ポン酢でいただく(こちらも別添え)大判焼きしゃぶカルビがあり、さらに大判と大判じゃない「焼きすきカルビ、焼きしゃぶカルビ」があります。
大判ではない方の焼きしゃぶカルビはスタンダードコースから注文できます!

サイズが変わるだけで何故こんなに違うのか分からないのですが、以前間違えて注文してしまい。
「あんなに美味しかったのに、なぜ……」
となるくらい本当に全然違うのでスタンダードコース、プレミアムコースにした方はせっかくなのでハート大判焼きすき卵付きハートで!!

んぴこまじかるクラウンたちはこちらのお肉を「ジュースみたい」と毎回感動しています。
今日ご紹介の順で食べてて、ちょっといろんなメニューをお見せしたかったのでこのお肉は最後の方になってしまっています。

しかも途中リピートしたメニューもいくつかあり、この時点で結構食べているのですが、こちらのお肉、本当にジュースなのでこっからまだまだ食べられます爆笑爆笑こわい爆笑爆笑爆笑

あと焼きすきと、焼きしゃぶも違って感じるけど味違うだけなのかな?
厚みが違った気がしますが、普段焼きすきばかりなので忘れちゃいましたアセアセ


たれと卵が絶妙に合いすぎているんですよね!
ほんっとにおいしいんです。あ〜〜今すぐ皆様のお口にぶち込みたい!!!
柔らかくてとろとろでとろとろというかスッ……ていうかどっかいってるアレ!?みたいな。

ここから上牛たんと、大判焼きすきカルビをひたすら繰り返し、デザートに向けて突っ走る。
そうなんです。肉匠坂井さま、焼肉食べ放題としては異例(と勝手に思っている爆笑)なデザートの豊富さ!!!!

今回はこちら。

大学芋の黒蜜バニラパフェとミックスベリー杏仁

んぴこまじかるクラウンのはこっち。一人一品です!

こんなにちゃんとしたデザート出てくるんですよ!
驚きません??
しかも美味しい。
あんこの小豆がなんか大きいキラキラ
お芋がカリカリしていてそれもまたニコニコピンクハートピンクハート

以前行った際のデザートコレクションしますね!




あれー?
もっとあると思いましたが、全然でしたねアセアセ

光が爆笑爆笑爆笑
これは抹茶モンブラン

でも美味しそうなのは伝わりましたか??
せっかくなので、過去のお写真を漁ってみます!
1年半くらい前に携帯盗まれちゃって枚数少なくてアセアセ



フライドポテトもお肉の合間に



左上のはトンタンかな









国産牛の石焼ガーリックバターライスかなあ

この右下の骨付きカルビもすごーーーく美味しかったけど、もうないメニュー真顔
いつかの期間限定。


こちらは今回食べ損ねた、厚切り上ロース ガリバタ醤油★★
あ〜フォルダ残っててよかった!
これでお肉は★★のやつ全部載せられたかとピンクハート
味違いとかは見逃してください笑。

石焼き明太ごはん★
これもすっごく好きです。ご飯ものも種類が多くて美味しいのが素敵。

中央の麺は、前のグランドメニューかな?
多分、辛味噌鶏白湯ラーメンです。
これ美味しかったけどもうない……。

んぴこまじかるクラウンがいかに、こちらの焼肉屋さんを愛しているか伝わっているでしょうか……。
あ、そうそう!
ドリンクメニューも充実しているのでした!!

おこさまはドリンク無料、ソフトドリンク飲み放題が550円。アルコール付き飲み放題が、1,518円です。
いつもソフトドリンク飲み放題を付けていますが、これだけで20種あります爆笑

しかも、アップル、オレンジ、ウーロン茶、緑茶などの定番メニューはもちろん、アルフォンスマンゴー(何かわからない)、北海道産ぶどうソーダ、果肉入り白桃ソーダなどなど、珍しジュースもたくさん!
安定に美味しいピンクハートピンクハート

んぴこまじかるクラウンのお気に入りは、すっきりアップル、果肉入り白桃ウォーター、ホットゆず蜜ですニコニコキラキラ

1/25から新しい期間限定メニューが出るのですが、それがとーーーっても楽しみ。
大学芋のバターホイル焼きが出ます。
これを目当てに行きます!!笑

他の焼肉屋さんでよく見かけるお芋とバターをホイルで焼くメニュー、常々グランドメニューに入れてくれ〜〜よだれ
と祈っていますが、くっ……期間限定……くっ……でも嬉しい……!
たくさんたべますピンクハートピンクハートピンクハート

あとピリ辛ウインナーと、巻いて包んでトルティーヤセットが気になっています。サムギョプサルとか好きなのですが、豚バラないので牛肉巻き巻きします。

皆様もご興味があればぜひ、肉匠坂井さまで焼肉を思う存分楽しみましょう!!



近くにない方けどお肉の気分になってしまった!!

そんなときはこちらもおすすめ。


 ↑飛騨牛 極さま

おいしい飛騨牛を取り扱うお肉屋さん。お正月に食べて幸せでしたのでぜひ。

 

 ↑こっちもおいしそう




最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.

お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク

それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。

2023-01-28ホットケーキんぴこ



↓楽しんでいただけたらぜひぽちっとおねがいします↓