みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙

Push!Color

 


先日ピクニックに行き、雨に降られて、ホテル京阪浅草さまにお邪魔しました!

快適でした!!
ビジネスホテルですがエントランスが綺麗で、ベッドも広かったです。
大きめの大人ふたりがゆったり眠れました。

 

立地がものすごくいい!

つくばエクスプレス浅草駅からすぐです!

出て左にある大通りをまっすぐ歩いてすぐです!!

浅草駅ほかにもあるのでご注意。つくばエクスプレス浅草駅ですキラキラ


こちらのホテル、エントランスにアメニティバイキングコーナーがございます。
お写真撮った気になっていましたが、なかったので記憶を辿ります笑。

使い捨てのスリッパ、お茶、紅茶、コーヒー、砂糖、ミルク、ヘアキャップ、ヘアゴム、綿棒、コットン、ボディタオル的なものがあった気がします!
お部屋に備え付けのポットがあるので、気にならない方はホットドリンク飲み放題ですニコニコ
んぴこまじかるクラウンたちはコンビニで粉ココアを買って楽しみましたが、こちらのアメニティバイキングでも充分かと思います。


そしてピクニック用に購入していた駄菓子を食べましたピンクハートピンクハート
みなさまお好きなのありますか??
うまい棒ってたくさん種類がありますね〜〜キラキラ
懐かしいものもあり、楽しくいただきましたピンクハート


イベントバナー


 

ハーゲンダッツさま悪魔のささやきキャラメル

教訓。ビジネスホテルの小さい冷蔵庫についてる冷凍庫っぽいところは信用してはならない。
液体になっていました……濃厚でした……


朝はバイキングです。
窓際のカウンター席では街の景色が見えて楽しいです。
修学旅行生が泊まっていたようで、大きなバスが下にいましたが、夜は静かでしたし、食事会場も分けられていたのか時間で分けているのかバス見るまで分からないくらいでしたニコニコ

クロワッサンだいすき

会場はそんなに広くはないですが、一般的なメニューはだいたい揃っていると思います。
和食派も洋食派も一緒に楽しめますよキラキラ
この台ともう一個右側にドリンク類などある場所がありました。


こんな感じでいただきました!
正直味はあの、普通なのですが、いつもより楽ちんで色々食べられるという意味で良かったですニコニコピンクハート
ごはんも食べたら良かったなあ。


イベントバナー

 楽天さまってパンも売っているんですね!!

今度絶対かお。

 


そのあとはスカイツリーに向かいました!
途中でスカイツリーが雲に飲み込まれた幻想的なお写真を撮ったつもりだったのですが、手前にとんでもないお店が写っていましたのであまり幻想的ではないですね……爆笑

スカイツリーの星乃珈琲店さまへ行きました。
パンケーキでしたっけ、有名なの??
すっごく心残りなのですが、んぴこまじかるクラウンこのときもーーーのすごく眠くて食欲なくて、ロイヤルミルクティしか口に入れられませんでした真顔

スカイツリーにある水族館に行きました。すみだ水族館さまです宇宙人

開演時間は10:00~20:00で、入場料は大人一人¥2,300-です。

水族館って、真っ暗で水の中だけが光っていて綺麗ですよね。
薄暗い中で女性がとても綺麗に見えるから、関係性作りたてのデートにおすすめらしいですニコニコピンクハート





すみだ水族館にはくらげがたくさん住んでいます。
ライトアップされて、ゆらゆら動く姿に癒やされます。









たくさんの種類。
すみだ水族館さまでは、くらげの幼体? が日数別に展示されています。
くらげって、生まれたては全然違う形しているんですねニコニコ
お勉強にもなって楽しめます!
ちっさな博士たちも興味津々で水槽前に座り込んでいましたニコニコ

くらげが床一面に!
これグラフィックではなくちゃんと生きています。
ずっと見ていられます〜〜!!

すみだ水族館さまには大きな水槽の前に休憩スペースやカフェがあり、座ってゆっくりと水槽を見ることができます。


さめ!!!
かっこいい!!!

ペンギンがたくさん泳いでいました!
ぷかぷかのまんまるお腹が愛くるしい。
この子ずっとここにいました。



ちびペンちゃん。
飼育員さんが抱っこしていました!

おっきいおさかなや

ひょっこりちんあなご
ちいさいおさかなも
たくさんいますニコニコ

あざらしさん大好きなのですが、素早くて全然撮れませんでした爆笑
あれ? でもオットセイかなあ?
ちょっとわかりません笑笑。
これも失敗。
惜しい。
これは……どうだ……

久しぶりの水族館、とっても楽しかったですニコニコピンクハート
結構人も多くてちょっと酔ってしまうのですが、水槽が広くてたくさんあるので人がなるべくいない水槽を狙いました!

水族館って広いスペースがある郊外に多いイメージでしたが、こんな都心部にしっかりした水族館があるのってびっくりですよね。
ちょろっと見て終わりっていう感じでもなく、まさかの広さ。スカイツリーの中にあるとは思えない異次元空間感ニコニコ

また行きたいですキラキラキラキラ
最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.

お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク

それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。

2022-11-10🥞んぴこ

↓楽しんでいただけたらポチッとおねがいします↓