みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙

昨日お洗濯ネットを購入いたしました。
下着用と思ったのですが、小さいとぎゅうぎゅうだなあと大きいのを買いました。

帰って広げてみたら下着が20着は入りそうなサイズでした真顔真顔真顔
よく確認するべきでしたね笑。

ところで皆様はゲームってされますか??
んぴこまじかるクラウンはポケットモンスターの新作を購入してしまいましたニコニコ
クリスマスプレゼントにねだられてるご家庭も多いでしょうか?

 

 

んぴこまじかるクラウンはゲオで購入。

早期購入特典でピカチュウのカードをいただきました!

購入場所によって特典が異なります。

本当はイオンのタンブラーがよかった……


子どもの頃のポケモンと根っこは同じ。

仲間たちと強くなって上を目指すのですが、今作からは全面オープンマップだったり新機能も増えていて、まだまだ大人も飽きずに楽しめますキラキラキラキラ


んぴこまじかるクラウンも楽しく冒険にしてきます!

ということでもしかしたら停滞するかもです笑。



この間、昭島駅に行きました!

青梅線にあり、新宿からは40分程度で到着します。

昭島駅にはモリタウンという複合施設があり、たまに遊びに行きますニコニコ飛び出すハート


モリタウンさまはルミネとジャスコの間って感じのところです!

10月31日にはもうツリーが出ていましたクリスマスツリークリスマスベル


駅の近くで秋らしい光景もピンクハートピンクハート
きれい。


モリタウンには飲食店が豊富!
今回はこちらまじかるクラウン揚州商人さままじかるクラウンへ伺いました。
ラーメンの種類がいっぱい!!


13時頃行き3組並んでいましたが、20分は待たずに入れた気がします。
待つ間座る席は一組分くらいしかないです。

こちらのお店では3種類の麺からお好きなものを選べます!!

ラーメン柳麺、刀切麺、揚州麺ラーメン

 

柳麺星揚州商人さまで20年以上愛される昔ながらの細麺。スープに絡むもちもちの麺。

刀切麺星揚州商人さま20周年で新しい風を吹き込んだ中国極太麺。生地を伸ばして刀で切る刀切麺は歯ごたえと味の深さが持ち味。

揚州麺星試行錯誤を繰り返したオリジナルの中太麺。もっちりしつつもコシがあり、小麦にもこだわり有。


すーーーごく迷いましたが、今回は揚州麺ニコニコ


店内は中華感強くて、待ち時間も楽しいです!!

屋台とか、そんな感じを連想しました祭

親子四代、と家族写真が貼ってありなんだか感動。


こちらで作っています。
店内は割とぎゅっとしたスペース。
お隣はかなり近いですが、ラーメンに集中してたら問題ないですよだれ
出していただいたお茶はジャスミンティー……。普通のお水の方が個人的には嬉しいですが、健康に良いのでありがたく飲みます。

まじかるクラウン塩チャーシュー麺  ¥1,160-
ちょうどいい暑さのチャーシューが5枚もよだれピンクハートピンクハートピンクハート
スープが澄んでいます。
味玉、ほうれん草、めんまがいます。なんだかほうれん草がちょっとあの、ちょっとささやかですね!

まじかるクラウンタンタン麺 ¥1,000- 
こっちがんぴこまじかるクラウンの。

酸辣湯麺も人気らしくかなり迷いました〜〜。
ほうれん草、豚ひき肉、ザーサイが入っています。
ザーサイは珍しくないですか??
ザーサイのおかげなのか、肉味噌は噛めば噛むほどおいしいよだれ
スープも旨辛で濃厚。しっかりと胡麻の風味もあり、本当はスープ飲み干したかったのですが、『全部飲むの!?』と言われてしまい断念……。

ラーメンのスープってそんなに体に悪いんですか??
スープ残すの罪悪感すごいです。
おいしいのに……飲み干したいのに……真顔

揚州商人さまオリジナルの揚州麺にいたしましたが、画像通り中太麺。つるつると滑らかで、確かにもっちり。それでいて噛みごたえもあり。
結構量は多いです。
驚くサイズの器出てきてビックリしました笑。
ですが、どんどん進みます〜〜よだれピンクハートピンクハート

驚くほどカメラワーク悪い笑。
んぴこまじかるクラウンは餃子が大大大好き!
注文したら店員さんがご親切にアプリの存在を教えて下さりましたピンクハート
アプリ登録後クーポン提示で餃子が0円にニコニコ
登録するしか!!

初回だけでなくそのあともずーっと100円で利用できます……太っ腹……
パンナコッタ、杏仁豆腐、餃子から選べるようですピンクハート
テーブルですぐ出来るので要チェック!
まじかるクラウン小籠包 ¥350-

現在点心フェア開催中!
でも20日までなのでギリギリなのですがアセアセ
期間限定で
夢ごこちフカヒレ入り小籠包 2個¥500-
餡マーブル花巻 1個¥120-
が楽しめます。
アプリ登録で20%オフニコニコ

まじかるクラウン揚州チャーハン ¥950-
こちらも結構しっかりな量です!
スープもついてきますニコニコ
はんぶんこでもラーメンとだと食べきれない女性いるかもですアセアセ

美味しかったです!!
んぴこまじかるクラウンラーメン屋さんって入りづらくて苦手なのですが、こちらの店舗は雰囲気も明るく入りやすと思います。

モリタウンのレストラン街は建物の外。
中にはフードコートがあります。
デザートはまじかるクラウンディッパーダンさままじかるクラウン

まじかるクラウンアイスモンブランクレープ ¥520-


毎月9のつく日は、クレープの日ってことで、こちらの店舗では320円かな?
ちょっと記憶曖昧ですが、すべてのクレープがお安く購入できます。
フードコートにもたくさん店舗があるので、ぜひピンクハートピンクハート

モリタウンはほぼ駅直結!

アクセスもらくちんです〜〜ニコニコ

意外と近くにすごく大きくてきれいな映画館があり気に入っています。


https://www.moritown.com/ 

https://www.yousyusyonin.com/ 

https://dipperdan.jp/ 


最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.

お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク

それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。

2022-11-19ホットケーキんぴこ


↓楽しんでいただけたらぜひポチッとお願いします↓