みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙





んぴこまじかるクラウン気付いたのですが、書きたいことが全然書き終わらない驚き

大体月に二回くらい外食をするのでそちらを書きたいが、ほとんど自炊するのでそちらも書きたいし、だがお食事以外にも手を付けて行きたいしおすましペガサス

ほんとはもう少しパーソナルな部分にも触れていきたいけど、つい長くなってしまいますので笑アセアセ


そういえばまじかるクラウン←で思い出したのですが、一番上の、ヘッダーのつもりで置いているものの、んぴこのまじかるクラウンの先は金のおにぎりおにぎりなのです!
こだわりなので声を大にして申し上げました(*¯︶¯*)

全然どうでもいいのですが、アメブロさまの絵文字、結構好きで
でもんぴこまじかるクラウン(きにいった笑)は顔文字派のプリンセスなんですよね。実は

絵文字と顔文字って混在してると見にくいのだろうか……
と、んぴこまじかるクラウンは気にしております無気力


昨晩、鳥貴族さまに馳せ参じましたランニング
現在、春のサプライズフェア実施中。
フェアのお品には桜←のマークつけておきます飛び出すハート

乾杯のおさけ
桜クリームチューハイメロン桜クリームチューハイミックスベリー流れ星
こちらお酒感低く飲みやすいです!
知らない間に酔うのでご注意笑

桜タマポテ鉄板焼きキャベツ盛り豚バラ塩
タマポテにはがっつり辛子が乗っており、ちょっと難しかったですアセアセ
キャベツ盛りとごま油のメニューが大好きで、たくさん食べてしまいます!
キャベツ盛りは一度頼むとそのあとは食べ放題キラキラ




ちからこぶ(たれ)、(たれ)?、三角
この「み」ってなんでしたかね笑笑爆笑
レシート見てるのですが……
ちからこぶとてもお気に入りピンクハート
ちなみに同行者は三角がお気に入り!!

こちら! 全然焼き鳥ではないですが、カマンベールコロッケという大好きなメニューニコニコ
あちあち気づきですので、本当によくお気をつけください!
調味料は、ケチャップとバターだと思うのですが、2つともつけるのがんぴこまじかるクラウンのお気に入り

だんめんず


お写真失敗しております凝視
もちもちチーズ焼き。こちらも美味しかったです!
このノリがとても良いですねラブラブ


とり釜飯ヒヨコ
こちらのお料理はテーブルに釜飯セットが置かれて、テーブルで調理します。調理とは言っても、火を店員さんがつけてくださるので開けずにお利口さんしてたらできますニコニコ


人気のメニューなようで、遅くに行くと品切れの時も。

一番最初に頼むと、提供から35分程度で食べ時ですのでおすすめハッ



こちらのお料理下げていただく際、店員さんが「結構熱いですね!」ってんぴこまじかるクラウンどもにおっしゃって爆笑

いや、ご存知じゃろ笑笑笑!!
お主が持ってきたお料理ですぞ指差し

きっと触った瞬間「アッッッツ!!!!」って叫びたくなったのを一生懸命我慢なさったのに、つい気持ちを共有したくなってしまったんだろうなあと思うと、んふふニコニコ
あるある! と、わかりすぎる&ものすごいツボに刺さってしまい、んふふニコニコ

あの素直な店員さんにエールを送りたいです拍手星



あとこちら!! スイートポテトパフェ焼き芋
すごい美味しかった〜〜〜よだれパフェ
ほくほくさくさくのチュロスとホイップクリームの相性は、間違いなく抜群ラブラブラブラブ

しかも……
(ややお見苦しくて大変申し訳ございません)

なかにも!! おいもが!!
やだ〜〜〜〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*キラキラキラキラ
中に何か見えて、テンションあがりました。
こちらお気に入りです!!

鳥貴族さま公式はこちら流れ星


どのお料理も350円で、もりもり食べられます!

この日は二人で行って紹介したよりあとなん品か頂いており、お会計5,250円でしたピンクハート


ちなみに求人も出ているようです星

東京ではいろいろな所でお見かけする鳥貴族さま。
最初に行ったときは当時の職場でパワハラを受け、ぼろぼろのカス雑巾メンタル状態でしたので味が濃く感じしばらく避けていましたが、正常な時に行ったら美味しくて、以降夜遅くがっつり筋肉食べたくなった時の救世主ですニコニコ

夜遅くって、炭水化物や脂っこいお料理気になりません??
でも鳥貴族さまだと、まずキャベツ盛りは間違いなくよだれ
しかも焼き鳥なので罪悪感がものすごく低い。(重要)

どうせ食べるなら罪悪感なくお腹いっぱいになりたいですよね!!

ヘルシーなスピードメニューや、一品料理なども種類が多いので、男性女性どちらにもおすすめです。あとは価格が均一なのでお会計がわかりやすい!
お酒を何杯のんだ、ジュースしかのんでない等気にする必要はなしカエル

入りやすい雰囲気のお店でもあるので、ぜひ!


イベントバナー

半額は太っ腹すぎませんか??

まとめ買いが吉OK








アナ











父の日に送ろうかなぁ

 

 お仕事終わったあとごろごろしながら食べる用

いつもよりちょっとおいしいおやつのプレゼント!

 こちらすごいです。

16種類の中からお好みで5種選べます!!


 おしゃれを忘れたパパにかっこよくなってもらいましょう!!6時間限定20%オフクーポンのこり4時間きってます!!おいそぎおいそぎ!

 

 うちの父、お酒飲まないのでお食事としても楽しめるものがいいかもと!これならお酒よりお食事派のパパたちも大喜びでは??

一番人気はサーモンハラス昆布重ね巻き!

うわあ!ハラス大好きなんですよね

 

 パパも毎日頑張ってる!

夜はゆっくり寝て、元気に長生きしていただきましょう

 6日まで限定で、2,530円相当の枕カバーついてきます。え?いいの??


 お茶漬けなんて、世界中のパパが好きでしょう!

(ほんと??)

 これなら疲れていてもすっと食べられるし、バラバラの種類で6つ入っているから独り占めもよし、ママとシェアもよし!

 

 ポロシャツは何枚あっても困らないっ

柔らかくて着やすい素材の服、運動を始めようかなってパパの背中も押せるのでは??

 全80種からえらべます!

 

 

 お肉派のパパにはこちら!

食べ比べなんてお祭りです。

近隣に住んでいたらパパが張り切って他にもたくさんお肉買ってきて、一緒に食べよう! なんて言い出しちゃうかも♪

 カニはんぴこがすきなだけなのですが、ポイント10倍ってすごくないですか??

お刺身でも食べられるなんて、これんぴこがほしいなあ

 評価4.39★

手作業でカット!特殊なカットで食べやすい!

 甘いものが好きなパパにはこちら!

こういうの1個ずつ食べていくパパさんかわいいですよね〜

見た目も可愛らしく、普段可愛いスイーツを買いづらそうにしている恥ずかしがり屋さんのパパにもおすすめ


 和菓子派のパパにはこちら!

小豆や氷砂糖にもこだわったこちらのあんこが父の日だけの特別パッケージで登場

ちなみにおすすめは小豆トーストですが、あんこに合う最中もセットに含まれています!!

つぶあん、こしあんどっちもついています




ていうかんぴこまじかるクラウンが食べたいものだなあ、全体的にニコニコ



最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.


お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク


それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。


2022-06-04🥞んぴこ読者登録してね

ページ下部のツイッターとインスタのフォローもなにとぞ……!