末広「銀くま」さん・今を抱きしめて♪ | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月29日(土)

 

おにぎりセット(筋子・鮭)¥1,050

 

日頃から愚問にはそれなりの態度でお応えするようにしてる

 

「今年も半分終わりますけど、振り返ってどうでしたか?」

 

何もねぇーよ!

 

ということで、こちらも初訪問

 

行かずしていい店なんだろうってわかっているのに、

なかなか足が向かない店ってある

 

やっとの思いで来たけど、ブロ友「なりり」さんの記事で見た

このメニューが食べたかった

 

しかし、いいセットだよねぇ

 

和食なのにお茶ないのかって思ってたら、付いてきたわ

 

筋子と鮭で料金追加になった

 

米なんてどこで食べても一緒だよぉ、なんてうそぶいてたけど、

いつも食べてるそれとは全然質が違う

 

いい米に、いい炊き方で、かなり豊かな味になってる

 

うーっ、筋子と鮭がサイコーにこの米に合う

 

卵焼きはもう少し濃い味が欲しかったけど、

ザンギは味付けも揚げ具合も絶妙でいいね

 

なるほどなぁ、これは高い確率でリピするわなぁ

 

さて、タバコの煙が嫌いだから常に二次会は不参加

 

よって、カラオケでデュエットなんて何十年もご無沙汰

 

カラオケ創世記は無理やり「銀座の恋の物語」いけぇ! ってね

 

声が低すぎて歌いづらかった

 

石川優子&チャゲの「ふたりの愛ランド」も結構歌ったけど、

これもキーが合わないし、歌ってて気分良くないし

 

「ロンリーチャップリン歌って!」

大っ嫌いだし、なんもいい曲じゃない

 

で、唯一気合入れて歌えたのがこれ

 

 

歌唱力のあるお姉さんと歌うと気分良かったなぁ

 

吉田栄作は男から見ても惚れ惚れするくらいいい男だったよ