当麻町「道の駅とうま 御食事処」さん・情念の「しばじゅん」 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月26日(水)

 

かけそば¥680 ミニ親子丼¥350

 

俺が「当麻の道の駅の蕎麦が好きなんだ」っていうと、

たちどころに「えっ、カレー専門店じゃないの?」ってね

 

まだまだ知名度低いのね

 

だけど、こちらは新たな取り組みで努力してるのがわかる

 

元々蕎麦が道の駅レベルじゃないのは当然ながら、

日替わりのミニ丼を展開したり、定休日(木曜日)を廃止したり、

小ライスのクーポン券くれたり

 

さらに、絶品そば茶がサービス

 

接客もいい

 

いい店だよぉ

 

それに比べ、道の駅の売店の接客はあまりにも残念過ぎる

 

せっかくのスイカが泣いてるよ

 

さて、一枚だけ所有してる「柴田淳」のCD

 

 

YouTubeなんかがあって彼女を深く知ることができるのはありがたい

 

だけど、しょせんにわか知識に過ぎんのよ

 

美人で声もキレイだけど、意外に男と女・人生について

ドロドロとした世界観で、”情念” が身上だね

 

それは何度も聴いてみないとわからんの

 

久しぶりに生で聴きたい歌手だね