永山「喫茶&お食事 セカンド」さん・その美貌は確信犯 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

5月27日(月)

 

今日のランチ 焼魚セット

(コーヒー・ほうじ茶・シュークリーム付)¥800

 

いいですよ今日も、バランス良すぎでさぁ

 

ひと口ごとに健康になっていくような感覚

 

食事に限らず、そういう気分が大事なんだよなぁ

 

健康になってゆく・体力ついてゆく・知識が広がってく

 

そう思うことで、血になり肉になるんでしょ

 

だからネガティブだと何やっても冴えないのね

 

さて、ダイアナ・クラール来日してたのかぁ

 

 

首都圏での会場ばかりだから観には行けないけどね

 

唯一所有している彼女のCD「The Look Of Love」

 

ちなみにエルビス・コステロの奥様

 

それにしても、このフェロモンはたまんない

 

で、こんなのもあった

 

 

シャロン・ストーン?

 

ジャズシンガーでこの色気はないよなぁ

 

もちろん色気だけで勝負してるわけじゃない

 

まぁ、自分の魅力を知ってる確信犯だね

 

いつもお世話になってます