チャリごはん’24(2) | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

5月4日(土・祝)

 

風は穏やかだけど身体に当たる風が冷たいなぁ

 

快適にはほど遠いコンディション

 

 

我が町のシンボルこと大雪山連峰はくっきり見えない

 

30分くらい漕いでると身体がゾーンに入るのはいつものこと

 

 

よく自宅前でバーベキューやってる人いるよね

 

前を通る人をやたら気にしながらやってるんだけど、

そんなに気になるなら、もっと気の利いた場所でやりゃいいのにっていつも思うわ

 

誰だって見ささるでしょうよ

 

シーズン初めだからウォーミングアップ?

 

いやいや、明日が必ずやって来るとは限らんから、初めから全開で行っすよ俺

 

 

うーっ、身体の芯まで冷え切ったぁ

 

やっぱりラーメンになるなぁ

 

東光「らーめん玄」さんで、野菜ラーメン味噌¥1,000

 

「あべま」さんは外に5人並んでるから、外に誰も並んでない「玄」さんにした

 

今や、どちらも市内屈指の人気店になってる

 

それにしても野菜ラーメンで、尚且つこの盛りで¥1,000は絶対安い

 

野菜も麺もスープもいいコンディションだぁ

 

まぁ、俺自体が冷えと疲れで腹だけはベスコンだけどね

 

 

まだ、ケツ(の骨)ができてないからちょっとキツかった

 

でも、サイクリストは誰もが冬乗らないからケツについては

俺と同じコンディションのはずなのになぁ

 

帰り道の段差越える時が辛かったよ

 

まぁ、充分な距離も乗れたから良しとしよう